忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

キリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎
ゼクティ:桑島法子
クララクラン:川澄綾子
カリス:白石涼子
ホウメイ:斎藤千和
ヒョウウン:中井和哉


連動購入特典

955c169b.jpgキリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣


どこを切っても温泉温泉温泉まみれ
これがアニメやコミックだったら、裸まみれの図なんだろな。
石田さんのキリヤはずーーーーっと出ているので
そういう点では石田さんの声がタップリ聴けます。
ネタバレなしです。

拍手

PR
キャスト

片田良夫:石田彰
片田きぬえ:田中敦子
岡村和幸:保志総一朗
佐々木賢治:森川智之
山崎ひろし=代永翼
鈴木幸子:甲斐田裕子
ダフ屋竜二:檜山修之
片田良夫(子供時代):新田万紀子

昨晩聴いて、早朝に時間指定でUPしているので
ちゃんと画像など表示できてなかったらゴメンなさい。

原作を全く知らずに聴きました。
もう聴く前から「泣くぞ泣くぞ、きっと泣くぞ」と思っていた。
なので封入特典の涙を拭くハンカチを使うか?でしたが
いやまぁ、このハンカチは涙は吸わないな(笑)

ストーリーバレはしていません。

拍手

ペルソナ3 キャラクタードラマCD Vol.1

主人公&望月綾時:石田 彰
伊織順平:鳥海浩輔

無達:佐藤正治
たなか社長:島田 敏
文吉爺さん:矢田耕司
舞子:折笠富美子
神木秋成:神谷浩史
エリザベス:沢城みゆき

やっとキャストの詳細がでたーーーーーーー!!!
なにこれ、フィギュア同梱CDの2ってことか、そうなのか!
ハァハァハァ・・・・・ 動悸が激しくなってきたあるよ。
そそそそ、そしてジャケットがっぁぁぁ!!!
綾時と主人公の二人でダブルでカポー
あまりにも興奮してしまって鼻水が今垂れてきた。
即、注文した!! 早く2月27日になるがいいさ。
リリース予定を見てみるとvol.5まで予定されてる。
これって、メインのキャラが毎回変わっていくのか?

もう一件アニメイトTVで

講談CD「戦国」シリーズ  真田幸村

キャスト 石田彰さん

講談CDとなってますが、朗読みたいなものですかね?
最近めっきりこの手のCDが増えたな。

さて、「あの日川を渡って」聴くぞ。

拍手

朗読 宮沢賢治 名作選集~ 価格仕様変更その2

再三の価格と仕様変更のお知らせ。
モモグレで再度の変更のお知らせが掲載される前に
アニメイト通販で変更の変更になっていたので不審に思ってましたが
結果的にノーカットでも1枚のディスクで収まったってことですね。
販売店さんにとってはお騒がせ。


バンブーブレード ドラマCD1

発売日変更のお知らせが届いていました。

2月20日 → 4月23日に発売変更。

拍手

このまんまそっくりプラネタリウム用として使えます。
プラネタリウムに行くと、星座の説明と神話を流してくれて
気持ちよさにグッスリ眠ってしまう状況がこの一枚です。

真面目に最初から聴いたので、心地良さのなかで
うつらうつらしていたのに、石田さんのさそり座でピーク!
そこで一回目の寝落ち・・・・・
いかーん! もう一度石田さんの所から聴きはじめたのに
話の中盤あたりで、また寝落ち(爆)
3度目にしてちゃんと聴けました。
朗読というより、石田さんは「お話を聴かせる」といったほうが
いいような、子供に向けて優しくおやすみ前に語りかけているよう。
石田さんの後の、いて座のじゅんじゅんが早口に聞こえるほど
わりとゆっくりテンポで語ってます。
このCDも立派な睡眠促進効果ありです。
何度も聴きなおすには睡魔と闘う覚悟が必要ですよ。

星座はというか宇宙や星が大好きなんですが、神話は
殆ど知らないので、耳から入る難しい名前が覚えられない・・・・
ゼウスを筆頭に、神々ってトンデモちゃんが多くって
節操のない方々だったんだなと(笑)

さて、もう一度電王を観て泣いてからラスト電王いきます。

拍手

朗読 宮沢賢治 名作選集 仕様変更及び価格変更

モモグレで変更のお知らせがあります。
予約された所からメールなりで届くでしょうね。
むーーー・・・・
ノーカットは嬉しいのだけど1000円UPしたのに
ボーナストラックに石田さんがいない(涙)
3500円になると各キャストの人だけ聴きたい方にとっては
ちょっとお高い価格になりますね。
やっぱり朗読CDで2枚組みはキツイ・・・・
ア・・・・ 変更メールが今届きました。

前にも書いた「キャラクタードラマCDペルソナ3」
それのVol.2が3月26日・・・・
第2弾まで作るのだから、ちゃんとキャストを出して欲しい。
お値段が、微妙にちょっと安いのもまた気になる。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま