忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で4 

~天空(あめそら)の書~(仮)
~大地(おおつち)の書~(仮)

遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜


出るんだなと思いつつ、思っただけで書いてませんでした。
はぁぁぁ・・・・
遙か4でショートドラマっすね。
アシュヴィンは気にはなりますが、歌とは切り離せないんですね、そーですか。
遙か3紅の月 第二夜に関しては、第一夜で御無体な仕打ちだったのに
今度はドラマが2本に減っているので、ほぼスルーしそうです。
コーエーさんは、ほんとに手を緩めてくれません(泣)

拍手

PR
「シャイニング・ウィンド vol.2」キャストコメント

石田さんが真ん中~~!!
「お気楽、ゴクラク」プププッ~~ 世代だね(笑)
やはりソウマがとんでもないらしい。
集合写真が中井さんと別だってことは、収録も別なのかな?
それだと1巻の時のような、オイシイ事にならんじゃないか!!

追記(20時36分)

Daylight-朝に光の冠を- デモムービーがUPされてます。
むっちゃくちゃ石田さんのユース声がカッコよすぎる。
うぁぁぁーーん、パソゲーは見送ろうと思ってるのにーー
どないしょー・・・・・

拍手

楽天のスーパーエージェントでお知らせが来ていたのですが

キャラクタードラマCD ペルソナ3 2月27日発売

これ何ざんしょーか?
アニメイト通販の詳細を見てみたんですが

初回特典:ボーナストラック(アフレコ感想コメント)収録(予定)
個性豊かなキャラクターの魅力を最大限に引き出す
バラエティに富んだオリジナルストーリーを収録。

ふむー、キャストもサッパリ分からんですたい。
もうちょっと何か詳しくわかればいいんですが・・・・
キャラクターと銘打ってあるのが怪しいなぁ。

遙か4はアニメイト特典なんて付かないよね?
このままなら通常版で十分じゃね。(買うのならの話)
発売後に様子見したっていいし中古でも・・・・

ワタクシ勘違いをしておりましたー!(いつものことだ)
ペルソナ3フィギュアキャンペーン応募って真田先輩も
購入してなきゃ応募できないんだ・・・・ うえーん

拍手

お正月休みには、たっぷりCDを聞いたんですよ。
買うにはちょっとどうしようかと悩んでいたCDなど中心に。
その中で 舞-HiME  実録 ! 「裏」 風華学園史1章と2章。

レンタルして聞くには聞いたんですがね・・・・・

ほら、舞ーHime は女の子がテンコモリだからストーリーも
男子キャッホー!な設定にばかりなってるんで、感想も出てこん。
石田さんの凪はストーリーには絡まずナレーションで、「裏」史実を
書いているのが凪になっているので、最後は絡まれます。(笑)

拍手

ペルソナ3 主人公 (ショートドラマCD付フィギュア)

Episode "Luck"9a956d70.jpg

家人が誰も居ない時に届いてよかったです。
ガシャポンや何百円かのエセフィギュアは買っても
こんくらいのデカさのフィギュアなんて買ったのは初めてだよー!
バリバリと箱から出して、とりあえずやっぱり銃を持たせなきゃね。
ちゃんと銃にも小っこくS.E.E.Sって書いてあるんだよん。

台座に足を固定しようとしても、主人公くんの足が堅すぎて
なかなか開かないから、固定するのにギシギシいわせてしまった。
うーーーん! 写真で見ていた以上に足が長いぞ(笑)
一通り眺めて、どこに飾るか決めてないので再び箱へ・・・・
このまま出てこなくなるかもしれない危険性もあります。

そして肝心のCD!! 
うををををををーーーーーー!!!
このためにフィギュアなんぞを買ってしまったけど
良かった、ホントに良かった、10分強の長さでも
そんなこたぁもう問題にならんです。
ずっと石田彰のターン!

拍手

キャスト

千野嘉之:堀内賢雄
手島真光:うえだゆうじ
西河周吾:山本泰輔
李澤啓一郎:小野大輔
原三紀彦:神谷浩史
永峰 誠:千葉進歩
 店員 :小野友樹
きよっぽー/カヲリ:石田彰
藤島雄志:谷山紀章
李澤兄:細谷佳正


これはね、勢いで聴かないと来年になっちゃうからね。
このキヨサテが今年最後に届く石田さんCDかな?

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま