忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

将太郎:田中真弓
真夏:千葉紗子
陽平:中野裕斗
トゥール:うえだゆうじ
エミネ:石田 彰
リン・キンバー:平野 綾
アップル・シノダ:てらそままさき
ノフイックス:石野竜三
ロディジー:若本規夫
アゲイ博士:緒方賢一
狂骨:島田 敏

あぁーー・・・・ いろいろと疲れた2枚組み。
昨晩、聞きながら寝落ちになりそうなのに起こされるほど・・・
ネタバレはありません。
それにしても、このジャケ絵ってねぇ。
ジャケ買いには向かないなぁ ↓

拍手

PR
モモグレでも「人間交差点 あの日川を渡って」発表ありますね。
今回も、イメージ曲とやらが入るようです。
サウンドシアターシリーズには必ず歌が入るのがデフォなのか・・・・・

立原道造さん朗読CDの制作の模様が少し触れられてますが
マウスのスタジオで収録されたようです。
制作側の気持ちはわかるけれど、詩っていうのは記念館の方が
仰るように個人の解釈で受け取っていいものだと思いますが・・・・
なので、石田さんが自分なりの解釈で朗読してくれたら嬉しい。

拍手

朝からどうもです。

人間交差点<ヒューマンスクランブル> あの日川を渡って
2008年01月23日

石田 彰:片田良夫
保志総一朗:岡村和幸
森川智之:佐々木賢治
代永 翼:山崎ひろし
檜山修之:ダフ屋
田中敦子:片田きぬえ
甲斐田裕子:鈴木幸子


メール処理していて、コミコミさんの新作情報ですね。
ほんとコミコミさんのメールはじっくり見ないと油断ならん。
モモグレさんには出てないのに、コミコミは早いわ(笑)
コミコミさんのリンク貼ると変になるので省略。
ここって本筋はBLなのに、堅いものも扱うよねぇー。

昨日は更新した後から胃痛再燃&右膝痛再燃で撃沈。
ちょっと病院行ってくるっす。
足が痛いのに歩くの辛いなぁ・・・・
やはりジョグ用のシューズはイイモノにしなきゃならん。
また、夜にでも出没すると思います。

拍手

「シャイニング・ウィンド」Vol.1

アニメイトTVでのドラマCDの試聴です。
石田さんの声が聞けるのはトラック1の、おとぼけ風味のやつ(笑)
vol.2も忘れないようにポチっとかなきゃな。

「最遊記RELOAD-burial-」第参巻~悟浄&八戒の章~
これの発売日が延びていました。
年内だったはずなのに、2008年2月22日の猫の日(笑)
ちょっと残念だけど、ムリに急いで質が落ちるよりいいものね。

拍手

えっとですね、仲良くしていただいている方の所で
KoiGIGイベントで情報があったようです。

翡翠の雫 キャラクターソングシリーズ Vol.2「壬生小太郎&御子柴圭」
12月12日発売予定

このCDのミニドラマに石田さんの克彦が出るらしいと。
翡翠の雫キャラソンCDにはミニドラマが付いていて
vol.1では亮司らしく、じゃあ小太郎ときたら克彦(笑)
もぅーー!!自分的には御子柴で克彦で目眩するほど嬉しいです。
ど、どうしよう嬉しくてドキドキしてきた(笑)
ミニドラマのキャストも表記してほしいですよね。

ツーファイブのオンラインショップ限定でプレミアムセットとして
vol.1~vol.3 までをフルセットで予約して購入すると
「翡翠の雫 限定ドラマCD」なるものが付くんだったんですね・・・・
すでに延長された予約も11日までだったなんて(T_T)
アマゾンなどではまだ出てないですね。

(私信:凛紅さん、イベレポ読みましたよvv 体調悪いのにお疲れ様です)

拍手

「禁断☆放課後の恋人」ドラマCDとキャラボイス配信の詳細。

携帯キャリアもi-mode、EZweb、Yahoo!ケータイできるようになるみたい。
スペシャルショートドラマって~~~ 
ただし、Yahoo!ケータイは12月から。
ドラマCDは特典がつくようですが、どれも携帯サイトからの購入みたいです。
ううーーーっ・・・・・
ほんとに私は携帯サイトには全く縁遠いし、パケフリーにもしてないから
つい、めんどくさーってなってしまう。
ストラップはいらないが、着ボイスは欲しかですぅー。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま