忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シャイニング・ウィンド」Vol.1

アニメイトTVでのドラマCDの試聴です。
石田さんの声が聞けるのはトラック1の、おとぼけ風味のやつ(笑)
vol.2も忘れないようにポチっとかなきゃな。

「最遊記RELOAD-burial-」第参巻~悟浄&八戒の章~
これの発売日が延びていました。
年内だったはずなのに、2008年2月22日の猫の日(笑)
ちょっと残念だけど、ムリに急いで質が落ちるよりいいものね。



最遊記ってことで、峰倉さんの日記に第三巻の原画がUPされてて
ほんっとに、峰倉さんの絵かと思っちゃったよ。
アニメではかなり悲しい作画があったので、これは嬉しい。

それと最リロの小冊子で病後なのに頑張って書き下ろした、
ポストカードを印刷してなくて発送しなかったってどうゆこったよ!
峰倉さんは自分の仕事はやったのに、それを編集部が忘れちゃったって
信じられないミスもいいとこミスだ。
最初に謝るべきは峰倉さんではなくて、一迅社の公式でしょうに。
それで、お詫びに忙しいのにまた書き下ろしで年賀状のポストカードを
発送するそうだけど、もうぅぅぅーーーーっ
商業誌としてどうかと思うほど呆れてしまいました。


今日の銀魂

加藤鷹って言ったな(爆)
サラッと聞き流してください、大きなお友達だけ笑ってくださいってことね。
ケーキじゃなくバナナ入刀だってやるのが銀魂クオリティ。
銀八先生では大西君はワンピース高に転校する事にされてるので
来週は斉藤君がアイシールド高から編入してくるんだろうか・・・・
それにしたって、大西さんは愛されてるなぁ。

銀魂といえば、楽天からのメールで銀魂 シーズン其ノ弐 7 では
完全生産限定版 CD付 となってましたが、どのチームがでるんだろ。
もう暫くしたらCD内容の詳細もでることでしょう。

Sakura addictionの雲雀バージョンがきたーーー!!
いい世の中だねぇ、ポチれば欲しい曲だけDL。
こんど獄寺が出るときには、間違いなく「10代目を称えまくる歌」
これ以外にはありえんだろーよ。
楽しみすぎる (* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
「シャイニング・ウィンド」Vol.1、2(セットの奴)予約してきました。
発売が楽しみですね。
視聴もしてきました。
最遊記参巻はまだ予約してないけど多分買います。
私的には2月の方が嬉しかったりします(笑)
凜紅(りんく) URL 2007/11/16 15:03 *edit
 凛紅 様
はい、私も予約しました。
セガダイレクトなので、来年になってからでもいいとは思うんだけど
きっと年末年始で忘れてしまう可能性が大きいので。
OVA最遊記は私も2月の方が今のところ嬉しいです。
ただし、来年2月に発売ラッシュがあれば地獄ですー。
ほんと、オタって餌食・・・・・
シッポ 2007/11/16 21:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま