忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩遅くに教えていただいたのに今朝になってすみません。

大原さやかさんの日記の11月2日にダンくんケーキと
その時の石田さんの様子が書かれています。

私の考えで他の声優さん方へのリンクは貼りませんので
お手数ですが検索してくださいね、すみません。

バンブーラジオでも言っていたように立体ダンくんです。
よく見るとメッセージに「栄光の40才 あきらくんおめでとう」
って書いてあるんですよね~ わはははは 
石田さんも嬉しそうにしていたようで、ファンとしても嬉しいです。
ダンくんの顔にザクザクとナイフを入れながらって・・・(笑)
大原さん、どうもありがとうございます。



しゅごキャラ見ました。
プラネタリウムの管理人だったんだ。
名前がでてこないんだが、管理人で通すんだろうね。
王道の王子声で優しげな人でしたが、キャラとしては
みっちーの方が見ているには面白かった。
美形に描いてあるんですが、どうも前髪のピロ~ンが
触覚にみえてしょうがないんだが・・・・・


電王!!
OPをモモウラキンリュウのイマジンチームで歌ってた!!
ちゃんとそれぞれの声が分かる歌い方してて嬉しいよぉ~
AAAのもいいけれど、どうしてもこちらを贔屓にしてしまう。
錆びた(笑)ゼロノスもカッコよかったし
ひさびさに今日は全員がまんべんなく面白かった。
現在での戦いを任せると侑斗にいわれた「うん、任せて」って
良太郎が腰が引けてるのに答えた時が、可愛くてたまらんし可笑しい。
あーーん、ほんとにナンテいい子なんだ良太郎~
侑斗役の中村優一くんは、この電王の間にまたガタイが少し大きく
なったように思うんですがね。
男の子から男性の骨格になったというか。

11月3日は高岩さんの誕生日だったそうです。
おめでとうございまーす!!
これからも体と怪我には気をつけて活躍してください。

大好きだーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ケーキ!
こんばんは。
ケーキ情報ありがとうございます。大原さん、最近チェックしたばかりだったのに気が付きませんでした。ありがとーございます。(笑)
電王オープニング変わってましたね。嬉しいような、寂しいような・・・・
スズがちゃんと「りゅうちゃん」でしたね。
さきむら URL 2007/11/11 19:19 *edit
 きゃ~~~
うわ~い!素敵な情報ありがとうございます!!
石田さんとてもいいお誕生日になったようで
よかったよかった。私もとってもうれしいです♪
ダンくんケーキかわいー♪
ゆみっち URL 2007/11/12 13:07 *edit
 さきむら様
こんばんは、さきむささん。
大原さんの所は見ていても、なかなかこの日記のページに辿り着かなかったんですよ、私も(笑)
お誕生日は何歳でも祝ってくださる方がいるというのは嬉しいもんですよね。

電王!!
そう、そうなんですよ~~ リュウタにちゃんと鈴がなっていて
キャラクターで歌うことが大切なんだなと。
あと2ヶ月くらいで放送も終わると思うとさびしいです。
シッポ 2007/11/12 18:54 *edit
 ゆみっち様
ゆみっちさん、お久しぶりです~~
石田さんが喜んでいたというのが嬉しいですよね。
テレてしまってたかもしれないけど、ニコニコしている石田さんの
顔を勝手に想像して幸せな気分になります。
ダンくんケーキが作りやすい顔でよかった。
くっちーも作りやすいかもしれない(笑)
シッポ 2007/11/12 18:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま