忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとですね、仲良くしていただいている方の所で
KoiGIGイベントで情報があったようです。

翡翠の雫 キャラクターソングシリーズ Vol.2「壬生小太郎&御子柴圭」
12月12日発売予定

このCDのミニドラマに石田さんの克彦が出るらしいと。
翡翠の雫キャラソンCDにはミニドラマが付いていて
vol.1では亮司らしく、じゃあ小太郎ときたら克彦(笑)
もぅーー!!自分的には御子柴で克彦で目眩するほど嬉しいです。
ど、どうしよう嬉しくてドキドキしてきた(笑)
ミニドラマのキャストも表記してほしいですよね。

ツーファイブのオンラインショップ限定でプレミアムセットとして
vol.1~vol.3 までをフルセットで予約して購入すると
「翡翠の雫 限定ドラマCD」なるものが付くんだったんですね・・・・
すでに延長された予約も11日までだったなんて(T_T)
アマゾンなどではまだ出てないですね。

(私信:凛紅さん、イベレポ読みましたよvv 体調悪いのにお疲れ様です)



音泉のバンブーブレードラジオの中でもダンくんケーキの
写真がされていましたが、メッセージは大原さんの方が見えます。

Dグレに今日からアジア支部メンバーが出てきた。
三木眞さんの、あのブチキレっぷりが聞けて大笑いさ。
中だるみがありすぎて、ちょっとDグレからも遠のいていたけれど
少しは挽回してくれくるだろうか・・・・・

私のipodの中身を見た知人
「なんか知らん曲と知らん人ばっかしや」
あへへへへへ・・・・・ ほとんどキャラソンばっかりだものなー
きーやんなどは、ほぼキャラソンって雰囲気はないのだけど
冷静に聞くと、他は昭和の歌謡曲っぽいのが多いと思ふ。
明日にでも、Sakura addictionの雲雀バージョンが入る予定(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
レポ見てくれて有難うございました。
ダンくんケーキ見ましたが凄かったですね。
キャラソン楽しみです。
Dグレみました。
キャストが私的に嬉しくて興奮してましたよ(笑)
凜紅(りんく) URL 2007/11/14 06:33 *edit
 凛紅 様
凛紅さん、かなり体調が悪いみたいなのにこんな所に出てきて大丈夫ですか?
イベントの一人ぼっち感よく分かります(笑)
ただ私はそこらへんが図太いのでしれーっとしてますけどね。
お一人様上手に磨きがかかってます(笑)
気にするこたぁないですよん。
この情報を聞いてなかったら、御子柴~~!といいつつスルーしていたと思うのでありがとうございます。

シッポ 2007/11/14 21:41 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま