忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジハニーの第三弾の制作が決定してるんですね。
原作者さんのブログでサラっと触れているだけだから
いつ発売なんてのはまったく未定でわかりませんが。

以下、まったく個人の趣味(笑)



ここで、あまりBLモノは出しちゃいかんかなぁと思うんですが・・・・
「くいもの処 明楽」一応括りはBLになってるんですが
BLは緩くって・・・・・というか殆ど無いに等しいしいので一般作でも
問題ないんじゃないかってほど面白くて聞きながら声だして笑った。
明楽と書いて「あきら」という名前なんですよ。

中井さんの役で「あきら」って出てくるのもいろいろたまらんです。
野島兄の声がツボどんぴしゃで、この人の声ってほんと好きだ。
兄弟でも弟くんと声のトーンが違って兄さんはいつも妖しい。
近藤隆さんの声が聞き分けられず、あの面白インド野郎だったとは
聴き終わってから気付く始末。
原作を知らずにキャスト買いっちゅーか、中井さん受けの興味に
抗えずに聴いてみました(笑)
もう、中井さんがステキにアホすぎて可愛い。
面白かったので原作も読んでみるべかな。
キャラモモのこの手は笑えて美男の殿堂シリーズも笑ってばかり。
あー、これも中井さんだわ。

BL聴くならバカ話で笑えるか、ストーリーがしっかりしてるのじゃないと
キャスト買いしても、なんじゃーこりゃになる。
ベタベタと甘ったるいのも困ってしまうし苦手だ。
英田サキさんと蓮川愛さん絵モノはドラマCDでも、あまりハズレがなくて安心。
エス完結編ももうじき出るんだが・・・・・
ロッセリーニも未聴で、あとアレもアレも未聴だ・・・・


胃痛は病院の薬であっさり治まったけれど、膝痛は当分の間は
安静というか無理に疲労させちゃだめなようだ。
ぱんぱんに膝が腫れていたので水が溜まったかなーって憂鬱だったけど
どうやらそれはなかったようでした。
何度も繰り返してるので、そのうち大きくやらかしてしまいそう・・・・
本屋に寄りたかったのに、立っていると痛いので大人しく帰りました。
あ、明日はいろいろ捕獲すっぞーーーー!! おーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
確かに兄弟でトーン違いますね。
シャナみて毎回思ってます。
私も兄の方が好きですね。
デジモンやヤマトナデシコみてさらにハマってしまいました。
体調等、早くよくなるよう祈ってます。
凜紅(りんく) URL 2007/11/17 12:52 *edit
 凛紅 様
凛紅さんもシャナ見てますか!
ほんとにキャラだけじゃなく違いますよね。
シャナが可愛くって毎週ニヤニヤして、頭を撫でてあげたいです(笑)
ヤマナデの時の野島兄も、そりゃあ怪しくて大好きでした。
顔も骨格もそういえば、あまり似てない気がします。
私もですが、凛紅さんも体調を無理なさらないようにね。
私のは外科的なものなので肉体的にはピンピンで食欲大です(笑)
シッポ 2007/11/17 21:00 *edit
 こっちもあきらくん
こんばんは!

そうか!「くいもの処~」もアキラくんでしたね!!
「ロッセリーニ家 略奪者」もアキラくんなんですよ!しかもこっちは森川さんで(^^)

一昨日寝る前に聴いたのですが、話とは違う萌え(笑)にイロイロ大変でした(^_^;)
それにしても考えてみたら"アキラくん"って物語のキャラに多い名前ですよね~。
やっぱ呼びやすい(叫びやすい?)からなんでしょうかね?

それはそうと
お身体の具合は如何でしょうか?
くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
URL 2007/11/17 23:24 *edit
 縹 様
ロッセリーニも「あきら」でしたね(笑)
そっか、もりもりが「あきら」連呼なわけでしょうから、これは聴くのが楽しみになってきました(まだ聴いてないんです・・・)
ほんとに、この業界CDには「あきら」が多い気がします。
守護者が1月にでるので、原作をと思ってるんですが単行本なんですね。
ここのところ、どーも極道モノばかりな私って・・・・
石田さんの過去作を追うという果てしない旅から、ちょっと逃避してるのかもしれません(爆)

お気遣いありがとうございます。
ほんと外科的なので時間をかけて使わなきゃいいんです。
現在は右膝はバレー選手のようにサポーターで保護して大人しく
コタツで腐っタイムです(笑)
シッポ 2007/11/18 22:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま