忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり絶対に買う!
フィフスメルマガにあった、プリハーミニCD付き文庫の内容。
メルマガ抜粋ですが・・・・

マシアス視点で描かれる、ルシードの1日。
寝起きの悪いルシードをマシアスが起こすところから物語は始まります。
もちろん今回も、キャストコメントを収録しています。
収録後のインタビューでは「今回主役なので、石田さんからお願いします!」と
振ると「え、そうなの!?この主役は持ち回りになるんですよね?」と確認が(笑)

20分にキャストコメントも今回も入るんだ。
たとえ後々フルのドラマCDになってもキャストコメントは別だものね。

探し物をしていてファイブ3を聴いてないことが判明。
だから4を買わなかったのかなワタシ。
とりあえず3を聴いておこう。


げんしけん2 5話・・・・・・・



いろんな意味で試されたよ、自分自身が・・・・
そしていろんなものが発動したような気がする。
これ、録画を頼んでいたんだが、いろんな汗も出てきた。
クッチーがお笑い系の「ボクちん」ネタでよかったよ。
マジに振られたろどうしようかとドキドキしていたんだけど
ちいち君はたいへんだったな(笑)
げんしけん2になって、ずいぶんアダルト対象。
SE入れすぎだってばよーん。

私みたいに笑って見れるならいいけれども
BL苦手の人にはキツ過ぎるだろーなー
なまじ作画が、そんじょそこらのBLモノよりも良いもんだから
BLのOVA作っている会社は考えた方がいいかもしれんなどと
余計なお世話な感想だったりする。
BLパートがアノりんしんだものな・・・・・・
そりゃあ、エロに力入ってるってもんだ。
やるならトコトンやった制作は頑張ったな。

えっと、私は大野さんの意見に賛成でっす(爆)

げんしけんラジオを聴いたら、頭の話題から5話だった。
檜山さん「俺の負担がでかい」そりゃあそうだ。
一人でウケ班目と素の班目をやっていて叫んでもいた(笑)
放送倫理会的にギリギリってか、挑戦だよねぇ。

笹原役の大山鎬則さんが、ラジオ内で現場訪問をやっていて
アフレコスタジオからキャストにインタビューしてます。
今回は雪野さんと川澄さんだったので、もしかすると
石田さんにもインタビューが行くかもしれませんね。


REXの早売りで「BUS GAMER」がアニメ化らしい。
先月号から重大発表ってなっていたし
メルマガにも書いてあったし峰倉さんも9日に重大発表ってなってたしね~
ドラマCDのままのキャストでも嬉しいけど、作画が気になる。
ほんっと、一迅社はアニメ化に突っ走ってんな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 やってくれる
観ました、げんしけん2(第5話)!
いやあ、もう何も言えない。良い世の中になったもんだ(爆)
檜山さん受けを初めて聴きましたが、なかなかイケますね。
でも、なぜか斎賀ちゃん@高坂と雪野さん@咲のキス・シーンにオタオタしてしまいました(爆爆)
声優さんて凄い…。
ゆぅべ URL 2007/11/09 21:57 *edit
 忘れた
私も、大野さんの意見に賛成でっす(笑)
ゆぅべ URL 2007/11/09 22:00 *edit
 ゆぅべ 様
良い世の中ですねぇ、まっこと(笑)
荻ちゃんが腐女子属性なので、いずれはこういったのがやってくる
とは思ってましたが、まさかここまで力が入ってるとは。
大山さんは劇団の方らしく、このような演技をどうこなされたのか
そこらへんも気になります。
そうです!斎賀さんと雪野さんの方にテレてしまってSEを小さく
して!って思いました。
コッチ方面のほうが耐性がないってどうゆっこた私(爆)

ね、やっぱり大野さんですよねぇ(笑)
シッポ 2007/11/10 21:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま