忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間ジャンプ49号に発表されてました!!!! 383d6f52.jpg

12月22日公開  BLEACH The DiamondDust Rebellion

草冠宗次郎 (くさか そうじろう)

オリジナルキャラとして、日番谷冬獅郎の過去をしる男。
院生時代の日番谷隊長と親友であったけれど、ある理由で
命を落とす事になり今回の事件の首謀者でもあり
物語の最大ポイントだそうですよ!!!

BLEACHはTVも劇場版でも、たくさんの声優さんを起用して
いるので、そろそろ石田さんが出てもいいのじゃないかと
思ってましたが、とうとう来ましたね~~~
オリジナルキャラなので、これ一回でしょうが楽しみです。

さ、ゆっくりWJ読もうっと・・・・
む、骸が骸が、骸が美しかですぅぅぅぅーーーー//////


昨日は某所でお相手してくださった方、ありがとうでしたー
朝の用事がなかったら、もっとお相手していただきたかったのに残念!

車をハデにぶつけてしまいました・・・・・・・・ _| ̄|○
修理に見積もり20万はかかる模様(涙)
まぁ、人さまを巻き込まなかったのでお金だけで済んで良かったと思おう。


さて、また夕方からヤボ用で出かけなきゃならんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんにちは!
シッポさん、コチラでは初めまして。そして昨晩は本当にありがとうございました!!
本当に楽しいひとときを堪能させてもらいましたvvvまさか本当にああいうネタで盛り上がれるとは思ってなかったので(笑)
またいつか機会がございましたらば、よろしくお願いします☆

ていうかBLEACH劇場版に石田さん・・・!
すごい!!!すごく嬉しい!!!絶対観に行きます!!
しかし「演じるのは石田彰さん!!」って文字が輝いてますね。編集部わかってますね(笑)!

ええと・・・あの、もしよろしければお近づきの記念にウチにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
なごみ祥良 2007/11/03 18:23 *edit
 やりましたねっ!
こんばんは~
わ~~、ほんとだ~~
石田さんだ!
情報、教えてもらったけど、私が、実際にジャンプ読んだわけじゃなかったので、
写真が、見れて嬉しいです!
本当は、アニメで、毎週、聴きたいんだけど、仕方ない。
これは、見に行きますよ~~
これなら、子供も、旦那も大丈夫!(ヤッタネ♪)
写真、掲載して下さって、ありがとうございました!

あ、それから、車は、大丈夫そうじゃないけど、シッポさんは
怪我とかされませんでした?
そちらは、ここ(山口)と比べて、交通量多いから、お気をつけて~
では、では。
URL 2007/11/03 22:02 *edit
 なごみ祥良 様
こんばんは、なごみ様
きゃーーー!! いやーーーーーーん!! 汗 汗 汗
なんだか恥ずかしいんですが、めっさ嬉しいです。
夜の痴態を陽の光に照らされたようなこの気持ち・・・・・
ま、まさかですよね、まさかあのネタですよね(笑)
私は完璧にソチラ方面に生息してますんで、たいへん居心地がよろしかったです。
逆にドップリと引かれたんだろうなと朝日を見て反省しました。
あれに懲りずに、また機会があったらコチラこそお願いします。

BLEACH劇場版はキッチリと冬休みにあわせて公開ですね。
えぇ、一人で観にいってニヤニヤしてきます。
修兵が出てくれると嬉しいんだけどなぁー

リンクなんてしてくださるんですか!
奇特なお方だ~ ウチのようなロムの通り道をリンクを貼って
くださるなんてありがたいです。
後ほど私も貼らさせていただきますね。

ここで何ですが、銀魂シーツってアレはシングルサイズですよね?
ってことは、重なって寝なきゃいかんのかもと・・・・・

シッポ 2007/11/03 23:11 *edit
 晶様
オリキャラでも劇場版だと嬉しいですよね~
BLEACHはキャラが多いからTVでも毎週見ることが出来るのは
一護くらいなので、劇場版で密度タップリにあるといいな。
家族で冬休みの行事がこれで一つ決まりましたね(笑)

ジャンプは最近は殆ど土曜に発売になってるので、これが早売り
なのかどうなのかわからなくなってきました。
なので、毎週とりあえず土曜朝にコンビニに・・・・
いつもは買っても銀魂とリボーンをパラっと見て、火曜くらいまで
ダラダラしていて気付かない事が多いのに、今週は何か呼んだんですね(笑)

車ね・・・・ 私は運転してないんでそれは大丈夫です。
今日は朝からついていないこと山の如しでした(泣)
シッポ 2007/11/03 23:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま