忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読 宮沢賢治名作選集

発売日:2008年2月21日 予定

■朗読
『注文の多い料理店』 朗読:森川智之
『よだかの星』    朗読:小野大輔
『どんぐりと山ねこ』  朗読:石田彰

ウワァ~~オ!!
こりゃまた個人的に嬉しいキャストです。
宮沢賢治で「どんぐりと山ねこ」は知らないのでなお嬉しい。
モモグレのこの手のCDは石田さんとっても多いっすね。

それともう一つ「人間交差点 あの日川を渡って」更新で
ボーナストラックとなってますが、前までなかったっけ?
バナ10で購入したら、キャストの寄せ書きサイン入り台本が抽選らしい。
コミコミで頼んじゃったしな・・・・

今、後ろのTVでサンタクローズ2の石田さんのイイ声たっくさんだ♪

拍手

PR
朝っぱらから受け取ってまいりましたよ。fa36a02b.jpg
ついでに大好きなローソンのサンドイッチも買えて
何ヶ月か振りかの朝ごはんを食べたさ。

キャスト

黒崎一護:森田成一
日番谷冬獅郎:朴ロミ
朽木ルキア:折笠富美子
阿散井恋次:伊藤健太郎
松本乱菊:松谷彼哉
草冠宗次郎:石田彰

時間にして28分ほどでございますね。
石田さんが出てくるのはトラック3「PROMISE」

拍手

制作が進んでいると原作者さんブログでもあったオレハニ・ドラマCD3弾
2008年2月28日に発売が決定したようです。

オレンジハニー ドラマCD  「不器用な僕らとイタズラな雨」

今回もお尻がムズムズしてきてしまうかもしれません(笑)


今頃ですが出遅れた「獏狩り3」を聴きました。

拍手

キヨショープラチナ2巻 第3弾コメント掲載。
写真も掲載されておりますよ。
livedoorの方でもUPされていて、こちらは写真が大きい。
サイン入り台本のプレゼントもあるでよ。
石田さんが【カヲリ】って書いてるのが(笑)
livedoorが全部のコメントをまとめて書いてあるので読みやすいです。

「本当に本当に宜しくお願いいたします。頼みます。」

うん、石田さんがそう言っているから頑張るよ。
賢雄さんが「途中下車しないように」って・・・・
うん、うん、乗っちゃったんだから終点までいくよ(泣)


以下、中井さん萌えでスマン・・・・・

拍手

ぎゃっ!
少年進化論の集英社サイトで音声メッセージが配信されとるです。
あぁ、かなりヤバイです  /ヽア/ヽア(*´ρ`*)/ヽア/\ア
毎日覗いていてよかった~~~

ごめん、先に誤っておく
成田さんと、コニタンで先ほどの「エス」を引きずってます orz
今、コニタン好き萌えモード第3期に入ってるもんで・・・
それは置いておいてだ、後ろで誰かしらの笑い声が入ってるんですが
これは皆さんクスクスしてたんでしょうね。
それに石田さんのコメントが尻切れ気味になってるのがプンスカ。
「新婚若妻」これでもうご馳走様です。

予約はしたか?よっしゃーー!予約済みだ。

コニタンの関西弁が聴けるのも楽しみだし
コニタンと石田さんが抜き録りでありませんように(笑)

拍手

今朝のケロロには久々にザブローが出てました。1f3f9e24.jpg
バンブーラジオの時にはまだ録ってなかったのかな?
「ハヤシもあるでよ」なサブロー(笑)


昨晩は孫イベDVDをドップリと観たので聴かずじまい。
朝7時から聴きましたよ(笑)

キャストは、能登さん、保志くん、石田さんの人です。
時間は座談会が13分ほどで、あと5分はテーマソングの歌でした。
13分って、別に全サにするほどでもない気がしますが・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま