忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどから雷がゴロゴロと鳴り出して、春雷ってやつかな。
アマゾンでのハートエイドの配達予定日は2日って、まだ先・・・・


ペルソナ3 Vol.1 キャストコメント

写真が大きくなればいいんですけどねぇ。
神谷さんのテンション高いコメントは儚い神木の反動かと
思ったりもしたけど、他でも高いし(笑)

発売延期になったバンブーブレードのドラマCDですが

バンブーブレード ドラマCD 紅盤
バンブーブレード ドラマCD 白盤

紅盤がキャラクター別ショートストーリー×5
白盤がオリジナル日常編&本編補完編
まだ先だけど予約していた所からは何もないんですが
もともとの予約していた分は紅白どっちなんだろ?で
同じ発売日だからダブっちゃ困るんで問い合わせたら、予約分は
紅盤だと回答を貰ったけれど、内容が白盤なんだよな・・・・
紛らわしーなー 調べますって返事だったけど。
両方ともダンくん出演するのかな~?

拍手

PR
この記事で書いた「おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2」ですが
情報ください!とお願いしてたら、教えて頂きました。
まっことありがとうござりまする、@bさん。
このゲームに参加されてる女性声優さんのブログで紹介されてます。
ブログ名は出しませんので気になる方は武井琳さんでお調べ願います。

出演キャストは、山本麻里安さん、小笠原早紀さんがダブルヒロインで
男性キャストが 石田彰さん、宮野真守さん、平田広明さん、保志総一朗さん。
女の子の服やメイクをコーディネートして男の子を落とんですね(笑)
公式サイトさん、頑張って更新してくれないと~


キャスト

主人公&望月綾時 : 石田 彰
伊織順平 : 鳥海浩輔
無達 : 佐藤正治
たなか社長 : 島田 敏
文吉爺さん : 矢田耕司
舞子 : 折笠富美子
神木秋成 : 神谷浩史
エリザベス : 沢城みゆき
駅アナウンス : 宮坂俊蔵
ポロニアンモールアナウンス : 大河内雅子


cf4be3f4.jpgあ~~んもう!待っていたよー!
ジャケットは事前にアニメイトTV特設ページで
見ていたとはいえ、手元に届くとまっことたまらん。
表も裏も中もペルソナ3カラーでじっくり眺めました。
時間はボーナストラック込みで45分ほどで、ドラマCDだと
少し短めですが、そんなこと問題ならんですよ。

以下、ネタバレは少々あるかもしれません。

拍手

マリンさんに講談CD「戦国」シリーズ 真田幸村 」の収録内容。

【序】『信繁の名、幸村の名について』
【幼少】『北条戦/六文銭 ~ 上杉へ人質に』 
【上田合戦 】 『真田評定 ~ 対決徳川軍』
【九度山へ 】 『父の死』
【大坂冬の陣】『大坂入城、真田丸 ~ 一万石、信濃一国』
【大坂夏の陣】『茶臼山への突撃 ~ 安居神社での最期』

幼少ってあるよ(笑)
今風アレンジ講談ってどうやるのか分かりませんが、力が入りそうです。


おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2(2008年春発売予定)

このゲームなんですが、アニメTVという番組で紹介されていて
4月下旬発売でフルボイスのキャストに石田さんの名前があったそうです。
アニメTVにも書かれているヒロインに山本麻里安さんと宮野くん
他にほっしーの名前も上がってたそうなんですが、私は見られる
環境じゃないし、検索しても制作会社自体が全く更新してないし(笑)
どなかた見られる環境の方は再放送でもチェックしてください。
で、確認できたら教えてくださーい!(他力本願絶賛お願い)
しかし、4月下旬発売で何も動きないって、ゲーム会社として・・・・・

拍手

DOGS バドー 続編きたーーー!!!!!


作者の方のサイトに続編CDが決定した事が書かれてます。

三輪士郎さん「狂犬病棟」
ここの更新・雑記を探してみてくださいね。
キャストも同じだということで、石田さんのバドーがバドーが!!!!!!!

前作はDOGSとはいっても、原作では別の扱いだったので
今度はルキノキが出てくる、キャピキャピっ子ですよ!!!
ほんっとに、私はこの作品にハマって惚れちゃったんで
もちろんアンケートにも続編だしてくれ、たのんます!!って
しっかり書いたので、こんなに短期間で続編決定になるって(感涙)

あぁ、早く聴きたいなぁ。
もうぅ、めっさメラメラ愛してるバドー!!

拍手

 ラブレボ ドラマCDキャストコメント

5月にドラマCDが出るようです。
この季節の石田さんの服装はあまりお変わりなく(笑)

では、宮沢賢治の朗読CD感想です。
「どんぐりと山ねこ」 が当然のごとく主です。

朗読キャスト

石田彰   「どんくりと山ねこ」
小野大輔    「よだかの星」
森川智之    「注文の多い料理店」

拍手

キャスト

前田慶次:森田成一
長曾我部元親:石野竜三
毛利元就:中原 茂
前田利家:坪井智浩
まつ:甲斐田裕子
豊臣秀吉:置鮎龍太郎
竹中半兵衛:石田 彰


届いてピリピリ~っと封を開けたら、CDの背ラベルっての?
価格やバーコードが記載されてる部分が裏面全部を覆ってたので
これ、どうやってCDの中に収納したらいーんでしょ?
折り曲げちゃうのもなんかイヤだしなぁ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま