忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e5d003c.jpgモモログに「朗読 宮沢賢治名作選集 キャストコメント」
石田さんの写真はありません。
別録りだったとしても写真を一枚くらい撮ってくれてても・・・・
まぁ、いろいろ御都合があったんでしょう。
アマゾンから発送メールは来たけど届くのは週末かなぁ。


忘れたWJを昨日買いに行った時には、やはり並んでないSho-Comi
でも発売日にはちゃんと出るんだな~ Sho-Comiは。
いつも買うところで買わなかったんだけど、そこでは紐掛けも
シュリンクもしてなくって、少女達、立ち読みし放題でした(笑)

内容は・・・・・・

拍手

PR
少年陰陽師FCから郵便物。
もう終わったのに今頃ナニ?・・・・舞台DVDの斡旋でした(笑)
最近、アニメやコミックなど舞台化するのが多いですね。
そういや舞一夜も舞台やってたんだけど、もう終わったのかな。

昨晩届いていたのか、早朝にポストにありました。
ジャケットの表も裏もシンプルでとてもきれい。
収録時間が30分ほどとあったので、短いなぁって聴く前には
思っていたんだけど、いやぁ~みっしり濃い30分でした。
詩なので、一編が短いのだから30分でもかなりの作品量です。

ちゃんと名前入りで手書きのお礼も添えられていて
石田さんもスタッフも大切に作られたものなので
言い方はヘンだけど心を込めて聴きたいですね。
対決NEOのチラシも入ってたので、久々に聴いてみようかな。

拍手

舞-HiME★DESTINY 龍の巫女 - 嵐の転校生

今日は気持ちを落ち着けるために、あまり頭に入らないであろう
このCDを聴いておりました。
続編がもうじき出るんですよね。

いやぁ・・・・・
頭に入らないだろうなぁと思いつつ聴いたせいもあるけども
最後まで、さっぱり内容が理解できんでした。
ただ、凪が「パンツ、パンツ」言っているのしか(笑)
石田さんの口からパンツという単語が出てきただけでイイかと。
今までの、舞-HiMEじゃなく超能力なのでピンとこないのかなぁ。
久々に、うえだゆうじ氏が出演されてたのが嬉しいですね。

ドルアーガイベントがあるようですが、石田さんは関係ないですね。

以下、脳汁タレてるだけなのですみません。

拍手

Daylight-朝に光の冠を-

メッセサンオーでの特典詳細

メッセガールズオリジナルドラマCD
(登場キャラ:ルカ、ユース、ミンミ、フォル、メイ、ジェシー)
描き下ろし図書カード

公式で特典があるところを出してくれるといいんですけどね。


かすかに期待していた「モノクローム・ファクター」のキャスト。
白銀がこやぴーから諏訪部っちになった時に、嫌な気がしてたら
やはり主人公以外はCDキャストと違う人になりました。
石田さんだったマスターの我妻は羽多野くんかぁ。
監督はクロノもLOVELESSもやってくれた紅優さんなのになぁ・・・・・
がっかりしたけれど、洸がコニタンになったのでニンマリ( ̄ー ̄)

石田さんの聴いてなかったCDを少しまとめて聴いたら
何が何だか、頭がパーーン!になってしまって・・・・・
感想とかそんなのは1枚ずつジックリ聴かないとダメっすね。

拍手

98726daf.jpg反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生。

昨日は結局聴く暇が取れなかったので
今朝、朝日が昇ったくらいから聴いちゃったんですが
なんとまぁ、朝日にそぐわないCDだったこと(笑)

ネタばれなんかできない。
丸っとネタだらけだから、それもシモばっかだからさ・・・・
これだけネタだらけだと、かえって何も書けないもんだな。
TVで補えなかったシモ関係をドラマCDで補完する銀魂。
特典CDはこれで4作目になるのだけど、いつかはくると
思っていたNG大賞でした。

拍手

キャスト

彩木嵐士/石田彰
小早川大樹/置鮎龍太郎
野々原陸/岸尾だいすけ
深國明彦/諏訪部順一
緒方杏平/緑川光
姫川悠/山口勝平
早川よしえ/川上とも子


もちろん携帯ゲームはプレイしてないので
このCDが初ということになります。
収録内容は、ある盗難事件の話が1本と2人ずつペアで
好きな先生への思い語るものです。
川上さんは委員長役なので先生じゃないですよ。
バレはあまりしてないと思う。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま