忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e5d003c.jpgモモログに「朗読 宮沢賢治名作選集 キャストコメント」
石田さんの写真はありません。
別録りだったとしても写真を一枚くらい撮ってくれてても・・・・
まぁ、いろいろ御都合があったんでしょう。
アマゾンから発送メールは来たけど届くのは週末かなぁ。


忘れたWJを昨日買いに行った時には、やはり並んでないSho-Comi
でも発売日にはちゃんと出るんだな~ Sho-Comiは。
いつも買うところで買わなかったんだけど、そこでは紐掛けも
シュリンクもしてなくって、少女達、立ち読みし放題でした(笑)

内容は・・・・・・



1.うわさの翠くん!!      12:21
山手 翠 : 伊瀬茉莉也
氷野 司 : 緑川 光
新橋カズマ : 石田 彰

2.僕の初恋をキミに捧ぐ     07:01
種田 繭 : 折笠富美子
垣野内逞 : 石田 彰
鈴谷 律 : 阪口大助

3.今日、恋をはじめます     09:50
日比野つばき : 佐藤利奈
椿京汰 : 近藤隆


事前に教えていただいてたように、翠くんと僕キミに石田さん。
全てオリジナルドラマということだけど、翠くんは3月にでる
「二人の王子とハダカ姫の復讐!!」の内容にリンクしてるようです。

翠くんはゲームもしてないし、原作も知らなくて3月のドラマCDで
初になる予定で、ちょっと心配もあったんですよ。
でも、このCDを聴いたら楽しめそうで、いや楽しい、実に楽しかった!
つかみはガッツリだよSho-Comi!
ネタバレはドラマCDもこれからあることなので控えますが

「丸見えなんだよー! 何もかも!」
これ以外にもなかなかオイシイ石田彰が300円に満載です(笑)
これを聴いて、ドラマCDをどうしようかと迷っている方は
いい判断材料になるんじゃないかと。

僕キミは・・・・・ あれれ、このCD聴いたっけかなー
ストーリーもぼんやり出てくるし聴いた記憶もあるしなんだけども
僕妹が激しくダメなんで、この方のは敬遠してるから意識になかです・・・・
阪口大助さんの名前の印刷間違ってたっすよー。
修学旅行先の京都で「結婚届出すーーー!!」って繭が騒いでるシーンが
これには収められています。

3番目・・・・これは全く知らないけども、好きな佐藤利奈さんと
ひ、ひっ雲雀雲雀雲雀ー! 御子柴御子柴御子柴ーーー!!!
いや~~ん、なんだか得しちゃったなー


88a2dca6.jpg「戦国BASARA2 邂逅!瀬戸内の戦い」は今晩のお供。
今晩のお供で思い出したんだけど、お土産で昔はよく貰ってた
静岡名物「うなぎパイ」を久々に頂きましたのん。

なんか豪華になってるんだわ、うなぎパイが
VSOPのブランデー入りだとかで、とっても旨かです。
うなぎパイといえば「夜のお菓子」って昔は書いてあった記憶が・・・
それがね、バージョンUPしたのかどうかは分からないけども
「真夜中のお菓子」だよー vvvv
夜じゃなくって、真夜中にいろいろ寛げってことだな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 自分の娘に
頼まれた風を装ったら、買えるかなあ>Sho-Comi

この「うなぎパイVSOP」は、高級版です。普通の「夜のお菓子うなぎパイ」も現存しますよ。他にも、ナッツ入りもあり、えび汐パイも実はうなぎパイ・シリーズなんです。一時期、静岡県掛川市の住人だったことがあるので、ちょっと詳しいんです(笑)

けんちゃんは、その後どうなったんでしょうか>WJ
今、ノイトラと戦ってるんですよね?て、自分で買って読めや、ですよね。すいません。

バトンの回答をTBさせて頂きました。楽しかったです。
ありがとうございました!
ゆぅべ URL 2008/02/20 19:12 *edit
 ゆぅべ 様
もう私はツラの皮がハードコーティングしてあるくらいに分厚くなっている模様です。
少々この手の事では動じずになんともないんですが
その感情こそが恥ずかしいことだとちょっと今気付きました(笑)
もういーんんです、隠して隠し通せる状況でもなく、部屋の状況でもなく(泣)

剣ちゃん!! えらい事になってるんですよぉぉぉ!!!!
相手がノイトラで腕がまさかあんだけも増えちゃってるなんて・・・・・・あの剣ちゃんだから、きっと漢前なことしてやってくれるはず!
でも、ガッツリといかれてしまってます。 (T_T)

うなぎパイ名人がこんなところに!(笑)
そうなんですかー?これは高級品に入るんですね。
どうりで昔食べたのに比べてごっつう旨いなぁって感じてました。
それにそんなに種類も増えているなんて、さすが有名お土産の名をほしいままにしているだけのことはありますね。
えび汐味は既にうなぎじゃない気もしますが(笑)

バトンありがとうございました。
後ほど読みにいかせてもらいますね。
シッポ URL 2008/02/20 20:18 *edit
 こんばんは~
ちょっと、ご無沙汰してました
今日、本屋に行ったときに、『Sho-Comi』表紙を遠めに見て、翠くん載ってるんだ!とか、思っただけでした。
そっか、手に取ればよかったなぁ(なにしろ、まったく日ごろ、関心無く・・・)
翠くんのCDは、オリジナルなんですね。
ラジャー!
今度、本屋行ったら、買ってきます。
僕キミも大好きなCDだったんで、聴きたいし♪
修学旅行の記憶は無いけど・・・
もしかして、僕キミも、続編CDが出るんでしょうか?
なんだか、今月は、本屋行くことが多いような・・・
行かない時は、まったく寄り付かないんだけど(笑)

うなぎパイ、おいしそうですね~
「夜のお菓子」そうそう、そうだった。
内心、うなぎって、精のつく食べ物なんだ~とか、こそっと思ったことがありました。
それでかぁ~って、秘かに思ってました。
違ったんだ。
良かった、声に出して言ってなくて(笑)
だって、ネーミングが、怪しいですよねっ。
2008/02/20 20:38 *edit
 晶 様
こんちは~!
私も少年誌は読んでも少女マンガのジャンルは全く疎くて
事前に教えていただいてなかったら、完全にスルーしてます。
その売り場さえ行かないですからね。
翠くんはCDからの抜粋のようですよ。
まだCDが出てないので、一部抜粋なのか前振りりなのかわからないんですけども、
僕キミは新録のようです。
続編はどうでしょうね~?
CDが中途半端な感じで終わってるし、原作も続いていて完結してないので
あるかもしれませんね。

「夜のお菓子」私もすっかりソッチ方面に勘違いしてましたよ。
製造元も勘違いするのを見込んでるんでしょうけど。
本来は夜の寛ぎタイムに食べてくださいね、って建前らしいです(笑)

シッポ URL 2008/02/21 18:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま