忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から怪しい動きをしておった浴室の換気扇が 
昨晩とうとう暴走しおったでございます。
浴室っちゅーか、トイレと洗面所、浴室一体型のヤツで
壊れたのはトイレの喚起スイッチなんだけど、一網打尽的に
ぶっ壊れやがりまして腹のたつー
先ほど頼んでいた修理の方が帰っていきました。
こんな風に修理を待つ一日ってもったいない・・・・
全速力で任務遂行してて煩かったからブレーカー落としてたから暗かったよ。

以下、雑談感想的なものと個人的神降臨でハッチャチャ・・・・


「しおんの王」はやっと面白くなってきた。
将棋がわからないので、将棋のシーンで戦略などを悩んでいるのは
見ていてサッパリわからないのだけど、ミステリ部分では
少しずつ動き出してきたし、キャラが濃いし楽しいわ。

キミキス・・・・ 最初に見たから惰性で流し見しているんだけれど
これは男の子が見ると、摩央にイラっとせんのだろうか。
多分女性はイラッイラッしっぱなしの、あざといキャラに見えんだろうな。
現実でもこーいった女の子はいたなぁと遠い昔を思い出す。
人のものになると途端に欲しくなって、自分は健気で可哀想な
ヒロインになってしまうような「なんだ、オマエ」って指差されな人ね。
男が見ると、光一に対してムカっと来る人が多いんでしょうが
確かに光一もムカッとくるどうーしよーもない流される人だわね。
一輝と二見さんの方が実験だなんていっても、よほど純粋だ。
メインの光一も摩央姉も嫌いなキャラ設定なのに、なんで見てるんだろ・・・ 自重

こんな感じの後の「みなみけ~おかわり~」まっこと楽しか。
マコちゃん、とうとうメイド服だよ~
藤岡は前の絵のほうが好きだけど、コイツは可愛いなぁ~
ちょっとは夏香にワビサビの気持ちがあれば報われるだろうに(笑)
ホワイトデーに保坂が何かやってくれるに、期待4000脱ぎ!

狼と香辛料も試しに見た。
ふーーん、こんな感じのものだったのかー
ホロの喋り方が中世ヨーロッパらしい世界にピンとこないんだが・・・・
神さまだからね、こんなんかね。

 

武内くん・・・・・・・武内くん・・・・・・
完璧じゃーーーーー!!! 完璧だよ君は、もうたまらんよ。
ドキドキドキドキ やばいやばいやばい キタキタキタキターー

もともと好きな声優さんではあったけど、昨晩聴いたCDで倒れるかと・・・・
いや、倒れたけどね・・・・ ほんっとに悶絶して倒れたけどね・・・・
その後で風呂に入ったら、のぼせて気分悪くなるくらいだったからね。
3枚組みなんて、なんのそのですわ。
ラ○ネコも可愛かったんだが、こ、こ、これはついぞ忘れていた感情が
春の小川のせせらぎってもんじゃなく濁流で流木にぶつかりまくりなものが
押し寄せてきたので、どげんしたらいいですか。

あーーー・・・・ こっほん 
Beeたん、これは君的にもかなり高打点を叩くと思いますが
いかがなもんでしょうかー貴緒~


買い忘れたWJを買ってくる ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 調子に乗りすぎました。反省してます、許してください(ネcoco調)
にゃーんw姐さまごんばんニャン。
kioと聞いて出向いて参りましたとも。
大和撫子人妻型ロボットも捨て難いですが、自分的には憎まれ口でえちーなアノ子に一本!(赤旗)

三昧...もとい三枚組とは例のきみ手でありますか?ワタクシ未聴でありますが、やーんそぎゃんよかとですか?!kioUke様とあったのでどんな塩梅かと。そうですか、テラ無敵でありましたか....姐さま、須く逝ってヨシww>濁流<さすれば、私も近々お供と参りましょう 笑。流木集めて立派なダム作りましょーねww


その後ストマッケイクは如何ですか?
なんせヘスティヴォを控えておりますし、あんまりご無理はなさらぬよう。あ、それきっと武者震いならぬ武者胃痛ですよw今から緊張なんて、姐さまかわうぃうぃwww
Bee@体育館裏再び 2008/02/20 01:18 *edit
 bee@体育館裏で体育座り 様
わぉーーん 残業お疲れ様な今この時間何時?
今度の呼び出しは屋上フェンスギリギリの風が強い晴れた日的な
そんな塩梅でいきたかと思います。
給水塔の裏あたりが目立たないんでそこらへん集合。

そうー!3枚組みで小説家とどっちにするんだー!悩ましい選択洗濯、心の洗濯をせまられて
コッチをはむっとね。
さすが、なんでも知ってて嬉し泣きでっす。
懺悔している方は未聴で、きっとコレと混乱すること山の如しなんで、懺悔も逝った暁にはビーバーも賃貸入居するくらいの立派なダムが完成する予定でごわす。
その時には是非ともテープカッツなどをやっていただければコレ幸せなり。
あー、ヤバか~、ほんなこつ最近の武内くんはツボをついてくるばい。
次は有栖川伯爵に突撃していこうと女装・・・・助走つけとります。

あい! パンシロンストマックでガスター10で完了しました。
やっぱり、じんわりとキチョーしとんでしょうかww
いまからオヤツの準備をしてしまうくらいの勢い・・・・
あとはテルテル坊主になるだけです。


シッポ URL 2008/02/20 19:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま