忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンさんに講談CD「戦国」シリーズ 真田幸村 」の収録内容。

【序】『信繁の名、幸村の名について』
【幼少】『北条戦/六文銭 ~ 上杉へ人質に』 
【上田合戦 】 『真田評定 ~ 対決徳川軍』
【九度山へ 】 『父の死』
【大坂冬の陣】『大坂入城、真田丸 ~ 一万石、信濃一国』
【大坂夏の陣】『茶臼山への突撃 ~ 安居神社での最期』

幼少ってあるよ(笑)
今風アレンジ講談ってどうやるのか分かりませんが、力が入りそうです。


おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2(2008年春発売予定)

このゲームなんですが、アニメTVという番組で紹介されていて
4月下旬発売でフルボイスのキャストに石田さんの名前があったそうです。
アニメTVにも書かれているヒロインに山本麻里安さんと宮野くん
他にほっしーの名前も上がってたそうなんですが、私は見られる
環境じゃないし、検索しても制作会社自体が全く更新してないし(笑)
どなかた見られる環境の方は再放送でもチェックしてください。
で、確認できたら教えてくださーい!(他力本願絶賛お願い)
しかし、4月下旬発売で何も動きないって、ゲーム会社として・・・・・



やばいって、こりゃあヤバイってばよ
昨日の夜くらいから、なんだか背中がゾクゾクするなー
そんでもって身体がダルイけどどーしてかなーー
・・・・・ 風邪?  σ(・_・)

NO------!!
だめだ、だめだ、だめだ、負けちゃダメだ。
日曜には遙か祭りが待ち構えているんだから風邪なんて
ひいてる場合じゃぁないんだよ。
ここ何日かの気温の高低差の激しさもあったんだろうけど
コタツで寝たり・・・・コタツで寝たり・・・・コタツでゲームしながら寝たり・・・
すべては自分の自業自得じゃん! 
イソジンでうがいして、ネックウォーマーして、ビタミンC飲んで
卵酒も飲んで、ネギも大量摂取でうどん食べて・・・・・
あと、何をしたらよかですか?
と、とりあえずは早く寝ることを心がけよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ああああああああああ!!!!??
やばいって!!そりゃ、ヤバイですって!!
花の都から回復の為の念を送りますばいっっ
絶対治る絶対治る絶対なおるぅぅぅぅ~~~~(念)!!
つか、私もこんな時間まで起きてないで
早く寝るべきですなwww

回復報告心よりお待ちしております!!
祭同志L 2008/02/26 02:34 *edit
 L 殿
ダイジョブダイジョブダイジョブ
きっと妖精さんがやってきて魔法をかけてくれるっ!
インフルじゃないのが良かった、良くないけどヨカッタ。
ミツバチ製薬教官殿の教えに則り、葛根湯を乱れ飲みもして
生姜湯も飲んで、ネギも1本でも食って(入れてはない)
睡眠時間も幼稚園児並だからダイジョブ。
祭りの日には聖地でVサインで仁王立ちしてるからダイジョブ。
萌え魂の執着をみせちゃる!
シッポ URL 2008/02/26 20:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま