忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩からアチコチでスレイヤーズ新作アニメの話題がでてますね。
前々からアニメの話は出てたけれど、ホントにやるんだ。
神坂さんの情報からだと、アニメオリジナルストーリーらしいので
リナ一行はともかく、他のキャラが出るかどうかは心配なところ。
キャスト変更はない方向らしいので、是非ともゼロスが
出てくれることをお祈りしてましょ。
ゼロスは石田さんファンでも思い入れがある方が多いと思うので
もう一度ゼロス石田さんを聞きたいっすよね。
ドラゴンマガジンは今日発売だけど、何が書いてあったのかな。

最近、ちょい前の作品がもう一度というのが多いね。
ノイタミナの図書館戦争の後が西洋骨董洋菓子店だし
どちらかというと、ノイタミナって女性向けなのかな?ダイジョブか?


聴くCDが溜まって・・・・ 励んでいます。
武内くんとか武内くんとか武内くんとかチーズとか守護者とか
LOVELSS8巻 限定版も届いたってことは、ずっとキオ@武内くんのターン
いやこれ、どうなんだろ自分 orz
ダムは着々と完成に向かっております。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
体調はいかがですか?
ペルソナ3買いたいと思います。
スレイヤーズは1番好きなアニメ作品なのですごく楽しみです。ゼロスが出るといいですね。
凜紅(りんく) URL 2008/02/29 00:41 *edit
 凛紅 様
体調は気合だーーーー!!!です。
もう気合以外はないんで、あとは錯覚です(笑)
ペルソナ3買われますか!!
少々時間的に短いせいか、お値段もお安くなってますよ~
スレイヤーズは私も大好きで、ゼロスの慇懃さがたまりません。
アニメオリジナルということだけど、きっとゼロスは出てくれるはずです!!
出てくれないとグレます(笑)
シッポ URL 2008/02/29 20:03 *edit
 出て欲しいなあ
体調は気合だーーーのシッポさん、こんばんは(笑)
私は、旧作のスレイヤーズは見たことがないのです(失われた90年代)。なので、再アニメ化は非常に嬉しいです~。石田さんの出番があって欲しいです。ていうか、信じてます!お願いします!!

あ、私もペルソナ3買います。石田彰ファンが異口同音で褒めちぎっているので、これは買わなければ。ゲームを知らなくてもOKそう、ですよね?
ゆぅべ URL 2008/02/29 22:04 *edit
 ゆぅべ 様
気合だーー!
現在ちょっと扁桃腺いってますが、これはご幼少のみぎりよりの持病みたいなもんなので見て見ないふり。
スレイヤーズは当時はぶっちぎりの人気で、ここら辺からイロイロなオタク的なものの言い方出てきたんじゃないかと思います。
当時は、あまり石田さんを意識して(多少は意識しても今ほど壊れてないです)見ていたわけじゃないですが、それでもゼロスの
インパクトは自分の中で大きかったですよ。
アニメ化でゼロスが出て、是非とも慇懃無礼な石田彰力技を見ることができると嬉しいです。

ペルソナ3ご購入ですか!
テレッテ(鳥海さん)的立場ががアニメでは多分パンチ天パー君
だと思うのですが、いいコンビですよ。
シッポ URL 2008/03/01 22:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま