忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今からずっと出ずっぱりになるので情報だけUPしておきます。
拍手で昨晩頂いていたものです。S様ありがとうございます。

PS3フィギュア同梱のドラマCDについて内容とキャスト写真があります。

コトブキヤ スタッフブログ コトブクロ

これは写真が大きくなるので嬉しいっすね。
夏だ!まだここでは夏の模様です(笑)
主人公編と真田編の2本で、石田さんはモッチー!!!!!!2役!
順平と一緒の話って楽しそうだよなぁ・・・・・
これ購入を迷っているんだけど、心がぐらんぐらんしてきました。


ネオロマンスメルマガで「遙か3 紅の月」放送日

12月28日23:00~(キッズステーション)

夜、帰宅して更新できたらやります。

拍手

PR
キャスト

高城黔:保志総一朗
凪菜聖:井上奈々子
天草征四郎:小野大輔
サイアス:石田彰
クル蔵:岩田光央
ハリー少佐:藤原啓治
響子司祭:大原さやか
タカセ:千葉進歩
リリカ:桑谷夏子
カイル:宮崎寛務
NO.4:能登麻美子
NO.6:岡本信彦
NO.7:高橋圭一
ハトコ:ゆりん
楓:関山美沙紀
女生徒:中尾衣里/加藤英美里
シスター:桐木山花
首相:武虎

鋼鉄三国志4巻の髪が短くなってた石田さんの事を
先に書こうと思ったんですが、コメンタリの方を
ちゃんと観ていないので、それは明日にでも。
でもね、一言・・・・・ すっげー可愛いいです!!!!!

ひぇーー、これもキャスト盛りだくさん。
原作は殆ど知らないに近いです。
単発的に雑誌連載で読んだくらいで内容を把握までしてません。
バレはないでーす。

拍手

キャスト

朝日胡桃:能登麻美子
太陽 夏:泰 勇気
月光 帝:石田 彰
鬼羅斗磨:谷山紀章
子来佑祈:浅野真澄
黒の戦士:緑川 光
白の戦士:平川大輔
黒のキング:橘裕貴
黒のプレイヤー:藤村歩
調停者:優希比呂
ナッツの母:豊口めぐみ
担任:百々麻子


今週は続々と発売ラッシュ。
クロム・ブレイカー、チェックメイト、鋼鉄三国志DVD4巻
どれから行こうかと考えて、一番取り上げられてないFCCC-55.jpg
このチェックメイトから行くべ。
クリセニアンはずっと後になりそうな・・・・
                               
11月12月とあまり発売されるものがないのだけど
嵐の前のナントカなんだろうか。
昨年の12月年末進行はかなりすごかった記憶があるので
これからドドドッとくるかなぁ。

ストーリーバレはしていません。

拍手

キャスト

ハイネ   櫻井孝宏
バドー   石田彰
直刀    伊藤静
ミハイ   大塚明夫
ニル    能登麻美子
牧師    関俊彦
キリ    大原さやか
ミミ      白石涼子
イアン   遊佐浩二
ミレーナ  松谷彼哉
ボルドゥネ 西村知道
直刀と曲刀の師 小山力也
メルヴィン      中井和哉
ジョヴァンニ   中原茂
曲刀     草尾毅
リリィ     佐藤利奈


んがーーー!! サッイコーー!!!!
おっもしろーー!!(表現がバカな子になってます)
石田さんのバドーメインの「Gun Smoker」は5回聞いた。
ストーリー的なバレはないけど、セリフのバレはあります。
にしても、豪華キャストだなーーー。

拍手

キャスト

1.「Still live, still love」-告白-/ 福山潤 小清水亜美
2.「Fool's Present」-別離-/ 石田彰 朴王路美
3.「あの日の海へ」-再会-/ 宮田幸季 平野綾
4.「一番近くの恋」-決意-/ 柿原徹也 鹿野優以
5.「万華鏡」-服従-/ 森田成一 後藤邑子
6. キャストクレジットトーク

ランダムに封入されている声優カードは石田さんでした!
たとえ印刷であっても、石田さんだと激しく嬉しい。
お耳汚しだなんて、とんでもなかですー(画像は↓)
ブックレットは受賞時の写真と朴さんと一緒のものが一点。
あれ?アマゾンリンクはさっきまで画像があったのにな??

全て男女の恋愛だとは聴く前から分かっていたのに
こういったタイプの話を石田さんで聴くことが少ないので
どう反応していいのか自分自身が分かってないダメ子。

拍手

カーティス様 お待ち申し上げておりました。

特典CDは昨晩に聴こうと思っていたのだけど、風邪で
薬を飲んじゃったもんだから速攻で寝てしまいました。
PC版を持っているので購入はどうしようかと悩んだけれど
特典CDが欲しかったというのが大きな理由ですが
カーティス様に対しては我慢するという術がありません。

PS2移植になって新たなスチルやストーリーがあるらしいので
もう一度カーティス様だけはやってみようと思ってますが
多分、PC版よりかは表現が押さえ目になっているだろうな。
それでも操作性が良くなっていればいいです。

乙女ゲーが苦手でトキメキも起こらないような、プレイする
資格ナシな私がコレだけはプレイしていて苦痛じゃなかった唯一。
一番は何より別枠フェロモンカーティス@石田さんなわけなんですが
主人公が受身や待ってばかりや守ってもらってナンボじゃない所。
たしかに絵がなぁ~・・・・って思ってプレイ始めたけれど
キラキラふわふわなものよりも私は好きです。
途中から気にならなくなってくるもんだね。

じゃ、特典CDの感想です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま