忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

planetarian ドラマCD 「エルサレム」
発売が延期になっていたんですね。

とりあえず、ポチっとしたまま忘れていて、あれ?
いつが発売日だったかと見に行って気付きました。
延期でも7月27日と分かっているので、まぁヨシ。

キヨサテが届いているのですが、まだ未開封。
どうも、ゴールドは出ない雰囲気っぽいので、このままこのまま(笑)


今日の電王・・・

拍手

PR
なにやらポスターも一緒に付いてきました(中は見てないけど)05b51bc5.jpg
3枚組みではあるけれど、実質私に必要なのは2枚だ。
サントラはそのうち聞く機会があれば部屋でBGMに流します。

一番最初に観たのは、これがあったから買ったんだもんね。
眞魔国サミットとされた、石田さんと櫻井くんのインタビューDVD
アニメイトで配信されていたものとは違いましたね。
ヘンリーネックのシャツを着ていて、髪もアニメイト配信の時より長い。
これが(インタビュー)済んだら、PSのゲーム2弾目の収録だと。

拍手

たしか22日くらいに届いたような記憶が・・・・b975a128.jpg
DMっぽい封筒で届いたんですよ。

 

ショートストーリー2本とキャストメッセージです。

「唯一無二の手腕」1.2と十二神将のストレス発散を
じぃ様がこっそり施している話です。
1の方ではじぃ様、2が若晴明。

拍手

昨日のブログ内容に、メッセージやら拍手でのコメントやらお気遣い
たいへんありがとうございました。
場違いな個人的なことを書いてしまったと後悔もしましたが
お陰様で気持を切り替えるキッカケができ感謝します。



じゃぁ、さっそく先週聞いていた最リロボーカルアルバムです


キャストはいつもの御一行です
ボーカルはマイナス8とじゅっちゃん、遠近さん。

拍手

キャスト

樋口龍:置鮎龍太郎
八十科悠:泰勇気 
人見克也:小西克幸 
甲斐由直&咲坂こばと:甲斐田ゆき
南雲健太:野島健児 
いっしー:石田彰 

笑いました。
ありきたりの感想ですみませんが、大笑いました。
いっしー以外のキャラはどのような感じなのかは分かってたので
ふんふん聞いていて、いっしー登場で全てが
いっしーが持ってったで候。

拍手

キャスト

祝十郎            石田 彰
楯岡和志         子安武人
ジャック          中井和哉
袋五郎八         関 智一
しげる             宮田幸季
桐嶋竜二         保志総一朗
松田警部         大川 透
どくろ仮面        鳥海浩輔

もう何も申し上げる事はございません。
完璧!それ以外に何を言えというのかと
思ったとおりの、低め大人声で大好き声です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま