忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらポスターも一緒に付いてきました(中は見てないけど)05b51bc5.jpg
3枚組みではあるけれど、実質私に必要なのは2枚だ。
サントラはそのうち聞く機会があれば部屋でBGMに流します。

一番最初に観たのは、これがあったから買ったんだもんね。
眞魔国サミットとされた、石田さんと櫻井くんのインタビューDVD
アニメイトで配信されていたものとは違いましたね。
ヘンリーネックのシャツを着ていて、髪もアニメイト配信の時より長い。
これが(インタビュー)済んだら、PSのゲーム2弾目の収録だと。



なぜかこのインタビューも薄暗いんですよ・・・・・
石田さんの顔が影になることが多くて、せっかく笑ってるのにぃ~~
応接室っぽい部屋だとしても、もうちょっと照明なりを考えて
くれてもよかったのじゃないかと小一時間・・・
最後にモノトーンでスナップ風にカッティングされていたものは
ちゃんと表情もはっきりわかって、ほんとカワイイなぁ。
どうも私はモノトーンの石田さんの映像や写真が好きみたい。

アニメには登場してないのに、なんでサラレギー?って
何度も言ってたけど、このサラレギーがアニメに出ていたら
かなり横道に逸れまくるほどの「我が道を行く」キャラなので
やはり隠し玉的ににドラマCDやゲームで出ていただいて

みんなの心を鷲づかみぃ~~ 

で良かったのではないかと思うでありんす。
あ・・・・こばとちゃんが抜けない。

櫻井くんと石田さんの二人のというのは、舞一夜の前売り特典CDでも
感じたのですが、なんかテレてる?二人とも(笑)
わりと櫻井くん相手に喋りやすそうでしたね。

サラがなぜサングラス?には、某刑事ドラマのファンで
有利を油断させるために女の子っぽい風貌の髪もZURA
ほんとは五分刈りだという裏設定だったりするかもと言った
石田さんの口から「ヅラ」単語が聞けたずら。


ドラマCD部分は、インタビューでシナリオがブックレットになって
入っていると分かった石田さんが「これでチェックされるんだ」・・・・
えぇ、しっかり読みながら聞きましたともさ。
そうしたら、石田さんの部分がアドリブじゃないか(笑)
そのアドリブ部分が腹かかえて笑ってしまったんだけど
こりゃあ、有利の櫻井くんも反撃アドリブするには
笑ってしまいそうになっただろうなと思います。

サラが有利にサイズが合ってない指輪を無理やり指に
はめようとした時のアドリブが、サラの部分はシナリオには
一切何もなくて、有利が無理やり押し込むな!とか言ってるんですね。

ダイジョブ、痛いのは最初だけだから
さぁ、力を抜いてぇ~~
君は力を抜いて、ボクは力を入れて・・・そぉぉれぇー

ぷきょーーーーー!!

石田さんもこんな事をサラリと言っちゃうようになったんだなぁって
なんだか感慨深いものが込み上げてきたで候。
意外と皆さんアドリブは入れてないから、余計に目立ちましたな。

サントラは必要ないものだったけど、このドラマCDと映像DVDで
お得だったなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も、台本チェック!
こんにちは!
もちろん、サントラは聴いてません(笑)
DVDの最後のスナップ、かわいかったです。
あそこだけでも、かなりポイント高かったですよね~
CDのアドリブも、石田さんが、さすがだなって、思いました。
これは、石田さんファンにとっては、完全2枚組みですね。
サントラは、どうしよう・・・
って、シッポさんは、お部屋のBGMなんですのね。
さて、私は・・・
URL 2007/07/01 11:44 *edit
 晶様
もちろん、聞いてないんですね(笑)
とっても不純な購入動機だとは思うけど、仕方ない~~
ゲームサントラだけではというので、制作側もあれだけ
ドラマCDを付けたりしたんだろうと穿ってしまいます。
それでも! あのDVDは良かったですよね。
あれだけで、かなり満足した気分になりました。
スナップ風の石田さんは、ほんっとにカワイイ!!
困ったお方だよ・・・・・・(笑)
シッポ URL 2007/07/01 20:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま