忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD発売情報です。

「DOGS BULLETS&CARNAGE」

個人的多忙で、何か石田さん情報が抜け落ちてたら教えてくださいと昨日
お願いしてましたら、どなた様か存じませんが連絡いただきました。
どうもありがとうございます。
この集英社でしか予約できないんでしょうかね?
やたらキャストが多いなぁー。

もう一つは、1が出たからには2も当然出るんだな。

CD TV 鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝(仮)

1が8月で2が9月って......_| ̄|○
今度はオリジナルドラマが5編は1よりも石田さん的にはいいじゃないか。

月光仮面が届きました。

拍手

PR
ファイブ act.4 8月29日発売

別マより
収録作は真人VSケビンのモデル対決編+(ドラマCD)オリジナル作品。

真人は甲斐田さんだけど、ケビンって誰なの?
まさか、act.4まで出るとは思わなかったなぁ。
原作コミックは挑戦してみようとしましたが、どーもスキル不足で無理でした。
act.3を購入しなかったので、どーしようか・・・・
評判聞いてから考えます。

拍手

【うずらっぱ】からメールがきてました。 
「雨月物語~菊花の約」を発売した所ですね。

現在、雨月物語は在庫がなくユーザーからたくさんの
「どこで買えるんですか?」問い合わせがあったようで
アンコールプレスを考えているらしいです。
続報はこれからということで、またお知らせが届くでしょう。

けっこう早い時期に完売になりましたよね。
第一作ということであったし、とても素晴らしい内容と
石田さんの朗読で聞き応えがある作品です。
まだお手元にない方は、再販されたら是非聞いてください。
石田さんの底力がきっとわかります。

英語や中国語、韓国語などでも問い合わせがあるらしく
やはり、石田さんって韓国、中国でも人気ありますね。

設置した最初こそ見ていて、現在は頻繁には見ていない
ブログのアクセス解析ですが、たまーーーーに見て
国、言語の統計を見ると、英語、韓国語、中国語は毎回ですが
フランス語、イタリア語があった時には、ちょっと感動。
殆どが石田さん関連なので、どんなワードで来て頂いたんでしょ。
どうもありがとうございます。 ペコリ

拍手

モモグレで「月光仮面」キャストコメントがUPされてます。

来週に発売ですものね。
聞き所を読んで、どんなのだろ~?
わりとツライ話だったりするんでしょうか。
勝手に笑えるんだろうと思っちゃってました。

それにしても豪華なキャストだなー。
下の写真は皆さん楽しそうで、嬉しそう。
鳥ちゃんだけはマスクでよく分かんないけど(笑)

こやぴーと石田さんが一緒だと昨日の銀魂が脳裏にぃぃぃ!

ところで「千の風になって」はどーなっちゃってるんでしょ?

Yahoo 動画では有料配信になっている「ケータイ少女」が
Gyaoで6月19日から配信されますよ。
また見たいって方はどーぞ。

拍手

キヨサテ公式にサンプルがぁぁぁぁ!!

やっぱり、しっかりキヨッポーは登場なさるようですのん。
ま、まさかコレだけで登場が終わりってことはないでしょうねぇ・・・・
キヨッポー2号が出てきた様子もなし(笑)
この声には萌え発生はないんだが、どーしても切り捨てられんのだよ。
今度のいじられキャラは神谷くんんの原っぽいな。

セイビのドラマCD2巻アフレココメントもあがってますね。
ココ

写真には石田さんはいらっしゃいません。
Othersだからね。
と・・・東地さん!!

拍手

ワタクシ、どーやら勘違いをしていたようです。
6月5日の記事で、キヨサテ2巻が公式じゃ9月28日発売と書きましたが
たしかに2巻は9月28日なんです。
しかし発売されるのはキヨサテゴールド1巻なんですよね?
(って、まだよく理解してないバカです)

てっきり、プラチナで1、2巻と続けて出て、その後にゴールドが出ると
思っていたもので、混乱させてすみません。
プラチナとゴールドが交互に出て、最後がファイナル。
これでいーんでしょうか。

今朝プリキュアを見ていて、「たのしい幼稚園」のCMで
ゲキレンジャーなりきりマスクの紹介をしていた声は石田さん?
早口だったし、サラっと聞いて後で「あれ?」と思ったんですが
どなたか、録画して確認している人はいませんかねぇ?
気になっちゃって~~~
録画して確認された方コッソリ(なぜにコッソリ!)教えてください。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま