忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨショーサテライト プラチナ

なんじゃー!
こりゃまた、キヨショーの180度転換。
左遷された先の業績をあげたら再結成できるということで、今度は

ボーイズメディア事業部!

うひょ~ん、千野たん困っちゃったねぇ。
BL好きな千野たんにはギャル萌え系は酷な話しだ。
新キャラの永嶺誠は彼女が腐女子って「となりの801ちゃん」じゃん(笑)

この流れで行くと、プラチナでボーイズメディアになって
ゴールドで運よくSBC再結成できることになりそうって思わない?
聞く自分もBLの時と違って、ギャル系はサッパリわかんない・・・・・


あったから読んでみた。

拍手

PR
アニメディアと声優アニメディアの全サCDです。7e9cc70e.jpg

キャスト

陸遜伯言   宮野真守   
諸葛亮孔明  子安武人
孫権仲謀   生田目仁美
凌統公績   斎賀みつき
太史慈子義  伊藤健太郎
呂蒙子明   石田彰
諸葛瑾子瑜  遊佐浩二


ネタばれ全開!

拍手

今日からマ王! はじマりの旅楽団 キャストコメント

えー、私も「かつかざん」と読んでおりました。
べんきょーになるなぁ(笑)

この封入特典DVDに追加収録として

「眞魔国サミット!有利(櫻井孝宏)&サラレギー(石田 彰)インタビュー」(23分予定)

うわ~~い!! こりゃあ楽しみだ。
アニメイトで配信されたキャストメッセージのロングバージョンかな?
届くのがだんぜん楽しみなCDになりました。
サントラCDの方はどーしよーかねー・・・・

拍手

ドラマCD 「貴族探偵エドワード」

CAST:
エドワード・・・宮野真守
シーヴァ・・・森川智之
ケビン・・・檜山修之
トーヤ・・・柿原徹也
クレメンス・・・石田 彰

KORDERで「裏切りは僕の名前を知っている」の詳細を見ていたら
予約開始商品に石田さんの名前。
奇談シリーズの椹野道流さん原作ですね。
キャストの並び順的には出番はどーだろ。
これは、やはり角川だけの発売なのかなぁ・・・・

い、今から銀魂を見まっす!

拍手

DJCD chat.3 こちらも地道にblue 、black 、white 聞きました。
楽屋キャストトークがどこにあるかわからなかったし
全部聞いてからのほうが、楽屋トークも面白いだろうと一日一枚。
やはり当然のごとく、最後のwhiteサイドに入ってました。

時間としては短いけれど、ここでも石田さんを押せ押せ(笑)
宮田くんも鈴も何をそんなに石田さんに期待してるんでしょうねぇ。
いえいえ、聞いてる私も期待しているんだけどさ。
あまりに振られるから「もう二度と来たくない!」とか言ってるけど
すっげーーー楽しそうだったじゃないの、石田さーん。

拍手

やっと今日、コンビニから受け取ってきました。
なんだか後にドラマCDが出ると思うと、聞くテンションが
わずかばかり下がってしまいましたが、聞きまっさ。

聞いた感想は、序盤の所なのでここからどーなるのぉーー!!
といった所で終わってるので、ドラマCDの呼び水としてはいーのじゃないかと。
これを聞くと買わなきゃいけんよなぁ、ドラマCDは。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま