忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト71923223.jpg

石田彰(瀬田歩)
中井和哉(秋本貴史)
松岡由貴(萩本恵菜)
野田順子(森口京美)
真殿光昭(高原有一)
佐藤まさよし(蓮田伸彦)
瀧本富士子(篠原友美)

The MANZAI3とあるように、シリーズ3作目なのでストーリーについては
安定しているというか(笑)正直いってコレ!といった感動は1作の時ほどはない。
歩の精神が安定していなかった1作と違い、今ではロミジュリメンバーを
はじめ、町の人などにも馴染み母親にも向き合っているので
ストーリーを追って聞いたというとこです。
石田さんはたっくさん喋らなきゃいけないので、たいへんでしょうけど
聞いているファンには嬉しい。

拍手

PR
アニメイトでの試聴スタート。
トラック2の方が石田さんで、ほほーっ、かなりイイ!!
この声のタイプは最近少なくなかった?
しっとりした、上品なお兄さん風だけど、これは六鬼と鬼祥どっちだろ(笑)

拍手

モモグレで「The MANZAI3」を購入された方にチラシが入ってたという

「月光仮面」 がモモグレサイトにも詳細がでましたね。

私はコミコミで買ったし、同梱頼んでるのでまた手元に届いてないので
確認のしようがありませんでした。
初回生産は2枚組みだということです。
「千の風・・」はコミコミでも特別な特典はなかったけども
これももう少し待った方がいいのかな。

それにしてもこのキャスト!!
原作者の川内 康範氏のコメントも紹介されていますが
これで間違いなく「月光仮面」
もう「愛の助っ人」だよ~~(笑)
この方って、ちょっと某演歌で揉めてる作詞家の方なんですね。

石田さんのヒーロー声はきっとキマってるに違いない。

拍手

モモグレにて「The MANZAI3」コメント!

今度は石田さん、正面向いてますね。
歩の妄想もいいけど、秋本の妄想のほうが聞きたいもんだが(笑)
真殿さん、相変わらず面白いなぁ。
帝王は別の方がいるんで、やはり皇帝ペンギンくらいかな。
なんで、青二に行っちゃったんだよぉーーん!!

このザ・マンザイ3は羊でおやすみと同梱にしちゃったんで
25日には聞けないっすよ。
アニメイトの引き取りも28日にまとめて行くから、来週は
CDとDVDで何本になるんだろ・・・・8?9本?・・・(汗)
カテフリの試聴も聞きたいけど、CDが届いて聞けばいいので我慢の子。
GWはひきこもりぃー

今日は「ザ・コア」
石田さんのハッカー役声はとてもカッコイイんだけど
なぜか外画のビジュアル的にはびみょーな方が多い。

かみちゃまかりん、石田さんは出演なし。
アイマス3話もカラスはいないらしく、三国志はどーなんだろ。

拍手

キャスト

アリア:名塚佳織
ディクス:入野自由
ライル:小野大輔
クルサード:伊藤健太郎
シェナン:平川大輔
ユリストル:石田彰
ランドール:三木眞一郎
光焔:中田譲治
カナート:千葉優輝
ズール:太田哲治
ミルテ:沢城みゆき

アフレココメントを読んだ時に、これは続くのか?でしたが
どーやら、続かなきゃ話がアッサリしすぎる。

ストーリーは極端に女性の出生率が低い精霊や幻獣が住む世界。
この国の少女は大人になる儀式で幻獣を使役できるようになるが
アリアは儀式で幻獣との契約をする事ができなかった。
契約できなかった少女は身の危険に晒されるために
従者と一緒に神殿へと旅に出る・・・・

拍手

キャストc60c80c6.jpg

三蔵一行  お馴染みなので略(笑)
ヘイゼル   遠近孝一
ガト       小山力也
烏哭       大塚芳忠

ヘイゼル編4巻です。
コミックの6巻後半から7巻中半にかけての部分になります。
ヘイゼル編3巻を申込み忘れたので、ただ今通販待ち中~。

ジャケットの八戒が大きめだよ~!! わんわん!!
特有の見開きジャケットなので、開いた所にも八戒!
ヘイゼル編はモノトーン系のジャケットなのでとてもクール。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま