忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・・ 銀魂の前に書こうと思ってたのに
すっかりヅラのキモ可愛いので忘れてしまった。
昨晩から忘れっぱなしだ。

獏狩り2のスタッフブログに収録時の写真がUPされてました。

うーーーっふふふ。
石田さんは、眠いのか疲れてるのか、美しく無表情(笑)
もちろん石田さんに一番に目がいくのですが、どーしても
おっきーの髪型とミドリンに目が。

おっきーは声優雑誌のポスターなどでも、あー髪型変えたのねと思ってました。
ちょっと前までは、かなりクリクリとパーマをかけてたのが
ふんわりセミロングになっております。
おっきーは、けっこう髪型が変わる人ですよね。
いつも注目してるのは、おっきーのシャツなんだけど(笑)
これは、まあシンプル系にはいるのかな(おっきー的に)

ミドリンは痩せましたか?
顔がずいぶんスッキリしているようなんですけども。

写真ももちろん嬉しいけれど、一言でも石田さんの言葉があると
もっと嬉しいな。
そのうち、収録コメントもあがってくるでしょうね。


少年陰陽師キャラソンCDは今日聞けなかった・・・
明日はもっと聞けない。

拍手

PR

バラエティCD「遙かなる時空の中で3 朧月夜」アフレコレポ
昨晩、このアフレコレポ記事を書こうと思ったら
メンテに入ってしまいました。

遙か関係CDはあんまり聞いてなくて、これもキャラクターソング&・・・・
だったので、スルーしようかなぁと思ってたんですよ。
しかーーーし、これは面白そうだなぁ。
川上さんの「未だかつてないくらいたくさんしゃべる“リズヴァーン”」って
書いてあるんですよ!! ね、ね、お茶目にリズ先生が喋りまくるんだよ。
買わなきゃいかんだろーなー、買うな。(笑)

それにしても石田さんの写真!
ケータイ少女のアフレコの時ほどではないけ、前髪が伸びちゃって横分け気味だぁ。
なにげにセーターもケータイ少女アフレコ写真と一緒だし(笑)
この靴はNHGイベで履いていた。ちょっと変わったデザインの靴ですね。


「最遊記RELOAD -burial-」全巻購入特典で、アニメイトTV通販は
ミュージッククリップDVDということですが、じゃあ、同じアニメイトで
店舗で買ったのはどーなるんだ!と疑問だったんですが
アニメイト通販をみると、同一店で1~3巻連動で購入したら
「キャラクターメッセージ&メインキャストコメント集」ってなってまんがな。

うっぎゃー!そんなの今まで何もなかったじゃん。
私は1巻だけ店舗で予約してるんですよ。(それしか受け付けてなかったんだもん)
23日に舞一夜とキヨショーをアニメイトに引き取りに行った時に聞いてみよう。
こんな事なら、ソッコーで残り2巻も予約してくるよ。
他のなら諦めても、最遊記は諦められるはずがない。
んもーーーーっ!!  こんな風に予約形態で特典を変えないで欲しいわ。

春は私の石田彰勘定科目がいっぱい・・・・・

拍手

キヨショー最終巻は舞一夜と同じ23日発売で
2枚組みで滅恋を含めてのゲストが上がってました。

滅恋暴露本に上がっていた人+小野大輔くんにナリケンも参加だよ~!
あ・・・・小野くん、ちょっと嬉しい(笑)
じゅっちゃん、賢雄さんにナリケンが揃うとフリートークが
果てしなく面白そうなんですけど。
滅恋には、どうみてもキヨッポーの出番はないよね。
というより、滅恋ドラマCDなんだから清水商事社員も出ないか。
DISK2の+αと書いてある、+αに期待しよう。


鋼鉄三国志のサポーターズなんたらかんたら・・・
BEWEにはケータイ少女も登録されてるんですね。
殆ど公式ブログ等と内容は変わらないみたいですけど。

種&種デスファンディスクって、6月発売で
Amazonなどでもう予約できるのね。
ポイントで買えるので、忘れないうちにクリック。

拍手

自分メモ


「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月 ~上~(仮)

「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月 ~下~(仮)

 4月25日同時発売

マリンの新作で見たけれど、買うかどうかはビミョーだ。
晴明と若清明の朗読とあるけど、どれだけあるやら。
じぃ様といっしょにやるんだろうか(笑)
キャラクターソングは春夏秋冬だけでいいじゃん(泣)
なんだか、4月25・26・27日 ここら辺にお買い物集中してるんですけど
石田さんのブツがたくさん届くのは嬉しいけれど
これは、GWは1歩も外へ出ずに家に篭りなさいということかい。

銀魂見るぞ。
なにやら予想外にヅラがでてるみたいだ。

拍手

「The MANZAI 3」の発売が決まったのね。
2が出たときには、こりゃあ次も出るんだろうなと思ってましたが
カナリ早いペースでの次作ですね。
初回版に最初からフリートークCDが付いているのはありがたい。
前回の短いフリートークをナゼ別に応募しなきゃならんのか
ちょっと不満だったのですわ。
モモグレのバナ10でも、まだ予約開始になってないので
今回はどこで買おうかなぁ・・・・
アマゾンもポイント始めたしなー。

土曜に放送されているBSアニメ劇場で、今放送されている
機動警察パトレイバーの後番組で3月10日より「マスターキートン」が放送予定。
39話放送されるのであれば、石田さんが出演した33話が見ることができるはずだけど
何話放送されるんでしょうね。
私はこれを見ていないので39話全部放送して欲しいな。

拍手

キャストc876d00d.jpg

藤木和馬:皆川純子
成田平八郎:小野坂昌也
徳川晴彦:野島裕史
櫻井蓮:諏訪部順一
七:小西克幸
小日向剛:藤原啓治
千代反田智&カレン・テイラー:石田彰
岩野幸三郎:近藤孝行


やっと聞けましたよ、フーキーズE3
発売日に買えなかったE3を昨日アニメイトに引き取りに行ってきた。
寝る前に聞こうと思ったんだけど、コレを聞くと頭が変な覚醒しそうで
疲れてたので夜は止めて明るい陽の光の下で2度聞き。

あらすじは、フーキーズ公式にも書いてあるんで省略。
ストーリーなんてあるようで、ないのだものスーキーズは。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま