忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残月と白夜と2枚出ることになっていたのが、5月25日発売に延期です。
当初より1ヶ月の遅れになるけども、1ヶ月くらいならどーってことないですね。
元のCD情報はココで書いています。

少年陰陽師イベントの石田さんのコメントがFCあったのですが
麦人さんも出演されるということなので「僕も引くに引けなくなりました(笑)」
イベントということで、きっと女性人が今よりも綺麗な姿で登場されるので
トチらないようにしたいと思います。というコメントに、甲斐田さんの目標が
「石田さんをトチらせることにしましょう(燃)」でした(笑)
それよりも、コニタンのコメントは自分の事なんかじゃなくて、全部石田さんの事
なのが、どー喜んでいいのやら(笑)
石田さんと一緒なのを、かなり楽しみにしているコニタン可愛すぎる。
アニメのほうも紅蓮は今とってもたいへんな時なのにねぇ(笑)

拍手

PR

5月25日発売
「ケダモノたちの井戸端会議」として、すぱーくからの新緑CDのようです。
ボーナストラックとして「収録前の楽屋トーク」ということですが
豪華声優陣16名・・・・ってさどんだけ一人あたまの出番があるんだろ。
DJCDは今までのは、たしかに面白いのだけどもこれだけ増えちゃうとねぇ(笑)
もう、声優さんで釣ってますって言われちゃうよ。
まぁ、4枚組で3990円は安いといっていいのかな。

今週のケダ天に、子供の名前に「あきら」と付けた石田さんのファンの方の
投稿で、みんなで「彰、彰、」言ってもらえて、ここでもイイ気分な私。
ユダだったらどーなんだ!って
漢字に困るといってたけれど、カタカナでいいじゃん(笑)

拍手

石田さんには直接の関係ではないけれど
「愛俺」新キャストは、やはり鈴でした。
この時の記事に書いたんだけど、当初から疑いようなく鈴プッシュだもの。
揃いぶみで、まゆたん御満悦でしょう。
秋羅と新之介で水樹を取り合うんだね(笑)

CDの発売日などの詳細は3月14日解禁だそうです。
石田さんをはじめ、愛俺キャストは続投。
蘭はもうすこし鬼畜でもOKですよ、まゆたん。
フリトが入れば嬉しいんだけどなぁ。

どーでもいいですが、リンクの記事を書いた時の
サンプルボイスはちゃんと落とせました。

拍手

キャスト Disk18f44cad5.jpg

千野嘉之:堀内賢雄
手島真光:うえだゆうじ
宮原久晃:吉野裕行
御厨 俊:福山 潤
西河周吾:山本泰輔
望月 巌:寺島拓篤
清水袈裟次郎:小杉十郎太
清水ななみ:こやまきみこ
柴小屋倫:長沢美樹
きよっぽー/カヲリ:石田 彰
乾 芳子:松浦チエ
日向元也:小野大輔
店員:小野友樹

キャスト Disk2

澤田守・浜田光幸:大須賀 純
羽島圭吾・松平茂之:川原慶久
ジェルトレイト・望月巌:寺島拓馬
カイル:成田 剣

何から書いていいのやら・・・・ 
あまりにも盛りだくさんなんで、ムダに長文です。

拍手

フィフス・マガジンより石田さん出演CDのお知らせが届いていました。
石田さんファンの方には届いてる方が多いでしょうね。

『幻獣降臨譚』4月11日発売予定
原作:本宮ことは イラスト:池上紗京(講談社X文庫ホワイトハート所載)

以下コピペです。

出演:
アリア:名塚佳織
ディクス:入野自由
ライル:小野大輔
クルサード:伊藤健太郎
シェナン:平川大輔
ユリストル:石田彰
ランドール:三木眞一郎
光焔:中田譲治


<フィフスアベニュー通信販売特典>
メインキャスト(名塚佳織、入野自由、小野大輔、伊藤健太郎)による座談会CD

本宮ことは先生のいい男満載!なファンタジー作品が、ドラマCDに。
超豪華キャストでお送りいたします。
さらにフィフスアベニュー
通信販売では座談会がついてきます!


Amazonのレビューを見ると出生率が極端に少ないため逆ハーレムの話し?(笑)
現在4巻まででているのでしょうか。
石田さんの役は、アランダム騎士団に所属する騎士で、副総長。
フィフスの特典で石田さんの出席はないようなので、他で購入してもいいな。

拍手

キャスト29ed75f9.jpg

安倍昌浩:甲斐田ゆき
藤原彰子:小林沙苗
晴明(青年):石田 彰

1. 六等星/ 安倍昌浩(甲斐田ゆき)
2. 序章
3. 安倍昌浩 & 安倍晴明(青年)/ 安倍昌浩(甲斐田ゆき)
4. 少年陰陽師
5. 紅蓮
6. 明星/ 藤原彰子(小林沙苗)
7. 彰子
8. 藤原彰子 & 安倍晴明(青年)/ 藤原彰子(小林沙苗)
9. 妖怪
10. 十二神将と若晴明
11. 六等星 オリジナルカラオケ/ 安倍昌浩(甲斐田ゆき)
12. 明星 オリジナルカラオケ/ 藤原彰子(小林沙苗)
13. 安倍昌浩 & 安倍晴明(青年)オリジナルカラオケ/ 安倍昌浩(甲斐田ゆき)
14. 藤原彰子 & 安倍晴明(青年)オリジナルカラオケ/ 藤原彰子(小林沙苗)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま