忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト7a61bc94.jpg

千野嘉之:堀内賢雄          福沢一太:朴ろ美
手島真光:うえだゆうじ        新渡戸和:小林沙苗
宮原久晃:吉野裕行          岩倉シロ:斎賀みつき
御厨 俊:福山 潤                  夏目修三郎:皆川純子
西河周吾:山本泰輔                星井ラミカ:長沢美樹
望月 巌:寺島拓篤                 高橋社長:小杉十郎太
清水袈裟次郎:小杉十郎太      
柴小屋倫:長沢美樹
きよっぽー/カヲリ:石田 彰


アニメイト冬のAVまつり40P景品CDです。
40Pはムリかなーと思っていたんですが、舞一夜DVDや最遊記OVAの
大物予約があったので大丈夫でした。
それでも、ずーーーっと1点しか出てこない時は冷や汗が(笑)
とりあえず不必要なものは買わなくてすんでヨカッタ。

拍手

PR

キャストcca45c7f.jpg

霧原直人    森川智之
霧原直也    石田彰
御厨恭二郎 中村秀利
霧原直美    仁藤優子
霧原幸彦    増谷康紀
双海翔子    渡辺明乃
Y           星野貴紀
彩子         川澄綾子


この話はepisode8.5 で「追憶」と「殲滅」の間になります。
42分ほどで、やや短めです。

御厨に一時的に能力を抑える薬が送られてきて、能力がない生活に
憧れている直也に押されて試してみることになります。
効果を感じ、ありきたりの日常を楽しむのですが副作用が起こります。
それは服用前よりも力が強くなってしまったこと。
その心が弱っている所にYが入り込んでくる・・・・。

ストーリーはざっとこんな感じです。

拍手

キャスト34b4ac8d.jpg

東堂貴臣=石田彰
正木由里=森川智之
宝芳宗=成田剣
正木竜馬=檜山修之
九鬼義晴=中田譲治
佐久間令=中原茂
新宮孝明=千葉一伸
新田正之=飯田浩志
新宮小夜香=長谷川明子
正木琢馬=青木誠


はい、聞きなおしました。
ミニドラマのパートはなんだろなぁー
この設定は今までの全サなどのムチャ振りの流れですね。

拍手

昨日ショッピングセンターで買い物してたら、アスランの声。d3bb795c.jpg
カキンと固まり、ギギギッと周りを見渡すと連ザⅡのデモだった。
突然声がすると心臓に悪いな。

やっと聞きました、遙かのキャラクターコレクション。
遙か関係はソングコレクションは別として、片手くらいしか
聞いてないのでどうしようかなーって迷ったのですが、
安い・全部石田さんというので買いました。

ミニドラマと語りがはいっていて、予想外に良かったです。
呪文好きとして、かなり唱えてくれてます。
唱える時は、少年陰陽師の晴明の時の方が好みなんですが。
石田さんは当然申すことがないです。

改めて、ほんとに芸達者だなぁと飛田さんが素晴らしい。
職人飛田展男、どんだけいろんなキャラをホイホイできちゃうんでしょ。
声も自在だけど、呪文の唱え方なんて板に付きすぎて鳥肌立ちます。
本職陰陽師でも、あんなにカッコよく唱えれないと思う。

呪文の種類というか、飛田さんの忌部満則が唱える
おん めこめこ はいこん ぼうげそはか」という密教真言は
耳で聞くとマヌケな響きになるので、ちょい石田さんにやってほしかった(笑)

実はこの短い26分あまりで、泰継語りの部分で寝落ちしてしまいました。
石田さんの声が好きなのに、なんで寝ちゃうんだろうなぁ。
まぁ心地いいからってことなんでしょうけど。

拍手

全サの「モノクロームファクター」が昨日届いてました。4473d9cd.jpg
すっかり忘れていて、封筒を見ても?何だっけ(笑)
何だっけと思うほど簡易包装の極みです。
不織布CDケースにペランとしたキャストが書いてある紙。
よくこれで折れも傷もなく届いたもんだ。
あ、あとキャラクターのハガキも入ってたな。

「ぷちはうんど」と「モノクロームファクター」2本収録なので
短いよなーっとは思ってましたが、短いですね。
話は20分くらいだったのかな。
感想を述べるほどのストーリーでも石田さん登場でもないんで。
こう書くと誤解を受けるなー
原作知らなくっても短い時間ながらも面白かったんですよ。
モンスター?妖魔?退治物なのかな。
キャストさんが上手い方ばかりだったので。

拍手

キャスト4091ba44.jpg

石田彰
中井和哉
野田順子
真殿光昭
松岡由貴
遊佐浩二

あらよるのチラシも入ってました。
司会は中井さんです。
中井さんの司会って珍しいんじゃないでしょうか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま