忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト7a61bc94.jpg

千野嘉之:堀内賢雄          福沢一太:朴ろ美
手島真光:うえだゆうじ        新渡戸和:小林沙苗
宮原久晃:吉野裕行          岩倉シロ:斎賀みつき
御厨 俊:福山 潤                  夏目修三郎:皆川純子
西河周吾:山本泰輔                星井ラミカ:長沢美樹
望月 巌:寺島拓篤                 高橋社長:小杉十郎太
清水袈裟次郎:小杉十郎太      
柴小屋倫:長沢美樹
きよっぽー/カヲリ:石田 彰


アニメイト冬のAVまつり40P景品CDです。
40Pはムリかなーと思っていたんですが、舞一夜DVDや最遊記OVAの
大物予約があったので大丈夫でした。
それでも、ずーーーっと1点しか出てこない時は冷や汗が(笑)
とりあえず不必要なものは買わなくてすんでヨカッタ。



ストーリーは
キヨショーが制作したBLCDを大型電器量販店だけで流通することに。
それを知ったアニメイト高橋社長がぶっ潰すべく、アニメイト寿銀座通り店に
発売イベントを失敗に終わるように妨害阻止しろという指令。
その妨害に猫爆弾やら腐った牛乳やら拉致ったりが失敗したり成功したり。
もっちが捕まり、イベントが危ぶまれるのをBL純情、BLの番犬ラミカが
秘策で場を繋ぎイベントはなんとか開催。
BLでイタイ盛り上がりの千野とラミカは御厨に通報され救急車で・・・・

キャストをこうやって書き出すと多いな~~
長沢美樹、テンション高っかーーーー!!
アニメ店長候補生はゼロサムで読むくらいで、CD関連は初めて聞きました。
アニ店候補生のキャストは全員女性でも、なんと男らしい事か。

袈裟次郎は高橋社長と学生時代同級生で虐められて以来、いつか見返してやる
というのが、このアニメイト無視で発売するというなんです。
両方のキャストがじゅっちゃんなので、そーきたかー!で楽しいです。

捕まってロープで縛られているのを助けている時の、キヨショーメンバーの
会話が「きたきた!これBLっぽいぞ」と判りすぎる台詞なんですよ。
そんなんだから、まんまとラミカに録音編集してたのもバレバレでしたね。
賢雄さんと、長沢さんは恥ずかしい言葉も言っちゃってるけど勢いだ。

「やっぱ道具はいいなぁ、うにゅ、いやっ、うにゅにゅにゃっついやぁ らっらっ」

もう意味不明な音を発している賢雄さん尊敬する。

石田さんのキヨッポーの出番は最初と最後に、みんな頑張ろう!お疲れ様的な
内容の出番があるだけでした。
キヨッポーはホントに監視してるんですね。
手島は家のお風呂でキヨッポーに会ったそうだ(笑)

フリートークは2分弱と短すぎだけど、石田さんのバースデーサプライズで
「なんじゃこりゃー!」って驚いてました。
司会の寺島くんだけしか知らされてなくて、他のキャストも驚いてた。
収録途中にドアが開いたとうことで、その時にケーキが届いたんでしょうか?

側に、側にとケーキ前に進められ「じゃあ吹き消しまーす」の後に

ふぅーー!!!  息がぁぁぁぁーーー (捕獲)


出番は少なかったですけど、誕生日収録なので貰えて良かったです。
しっかし、高くついたCDだったな~~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま