忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なになに~~~!
直人に戻ってきてとベッドの傍らで過去の記憶を思い出している
直也の映像はアヤシイぞ。
やたら抱擁しているところばかりですが、そ、そ、それも兄弟愛なんですね。
いつも以上に「兄さん」多いです。
あれだけ呼ばれれば直人も目覚めるっちゅーものだ。

早紀枝は妹が殺された事で力を覚醒してしまう。
奥原が変革は破滅だから、いろいろな事をやってきたと言います。
決して自分の私欲だけではないのですね。
物質文明が続く限り戦い続けるというのも間違いじゃあないでしょう。
最後に岬老人のように天を指差して消え死んだ奥原ですが
岬老人と対を成す存在であったように思います。
彼女が霧原兄弟に試練を与えるために存在していたという
不確定要素であるため死の間際まで自分でも分からなかったんですね。

三雲と直人の戦いでは、今度は三雲の幻影に惑わされることないです。
直也のためなら何度でも蘇る意気込みですから、母の幻影でも容赦なし。
直也の幻影が「兄さんも壊してやろうかぁぁ!!」という
石田さんボイスと顔は迫力あって怖かった。

三雲をなぜ直人は殺してしまわなきゃいけなかったんでしょ。
早紀枝と一緒にすれば力を増幅してしまうからなのか?
三雲がいうように、研究所で隔離をされていなかったら
直人は三雲のように無意識ではなく、もっと早い段階で
人を殺してしまっていたのだと思います。

次回からがアニメオリジナルでしたっけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま