忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね、フーキーズE3を買うべくアニメイトに朝っぱらから行ったの。
到着したのは10時15分くらいでした。
一直線に新譜のところに行ったのに、無い!
店員さんに聞いたらE2を持ってきたけどそれじゃない!。
在庫を調べてもらうと、もう品切れって・・・・・・・発売日の朝なのに。
確かに昨日フラゲできたようですけど、やられたって感じです。
仕方ないので取り寄せをお願いして、その他モロモロを予約しました。
で、どうやら私の前に最後の一枚のフーキーズを買ったのは
もえかさんらしと判明して(笑) 可笑しいやら良かったなぁって思ったり。
開店ダッシュで駆け込んだがもえかさんの心意気勝利です。
どうも、キヨショーやフーキーズのようなメイト限定などは
予約分じゃないのは数枚しか在庫に持ってないみたいですね。
今度からは、ちゃんと予約しよう。

予約と40Pカードで頭がいっぱいなのと、時間がなかったので
グッズ関連を全く見なかった。
全額前金で払った事なかったんだけど、引取りの時にポイント付くの?
一部入金のときは引き取り時にポイント付いたけど、今日は
アニメイトカードの催促もなかったので、ウッカリしてた。
レシートもくれなかったしなー、新人の男の子だったしなー
お金だけ払って付かなかったら悲しいな。

フーキーズの引取りの時にゆっくり物色しよう。
って年内に入荷するんだろうか。
ガラスの艦隊ドラマCDも予約満了で入荷待ちだということで
ネットで頼んだけど、ネットでも発売後1週間ほどの入荷待ちということで
昨日発売でも、まだ手元に届いてません。
びっくりだ~~、そんなに人気なのか、スッゴク少ない出荷数なのか。
「桜の花にだまされて」も届いたし、消化してないCDもあるし
ゆっくり待つよ、フーキーズ

ジャンフェスに行かれた方達が、かる魂の内容を書いてくれてますが
やはり、かるたの王子様と同類のようですね。
テニプリかるたは観月は3枚だったので、ちょっと待遇いいのか。
(に)と(よ)と(ん)はやはり、「んふっ」だし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 すみません……
開店ダッシュしたもえかです……(笑)
そのあとの仕事は散々でした……
あたりがわるかったっていうかなんていうか……何度電話口で謝ったことか……。

きっと店頭出し一枚だと今となっては確信してます……
でも、大阪のメイトでもかれん・ていらーのときは翌日曜になったら、品切れだったという話を聞いたことがあります。
もしかして、全国的に少ないんじゃないかと、ちょっとおもったりして。
でもE2(E2でよかったのかな……)は結構並んでましたよね~アレは再版なんだろうな……。
うーん……
やっぱり、入荷が少ない方に賭けたいかもしれない(笑)

うちは桜はクロネコから土曜と連絡が来ました……
やっぱり似非県内(ほぼ南接している県なことはちょっと自覚ありますし……)なので、時間が掛かるんだろうな、と思うことにします。
実際のとこどうなんだろう……
もえか 2006/12/22 20:44 *edit
 もえか様
いやいやいやいや・・・・どうも(笑)
でも、店頭でガチ会ってたら最後の一枚を前に困りましたよね。
そうなるよりもこれでよかったですよね(笑)
メイトはメイト限定販売の物でも余裕で入荷しないんですね。
それとも、初回版の取り合いが他店とでもあるんでしょうか。

私も最初E2を見て「あったー!」って喜んだんですよ。
紛らわしいですよね、新作の所に陳列してあるのは。
カフェ吉と一緒で、あまりジャケットで見分けが付かないので。

声優さんも年末進行でしょうが、聞くほうも年末進行ですよ。
もう、日々届く商品を隠すのに必死で・・・・
シッポ URL 2006/12/24 23:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま