忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストbbb6be6a.jpg

霧原直人   森川智之
霧原直也   石田 彰
御厨恭二郎  中村秀利
霧原直美   仁藤優子
霧原幸彦   増谷康紀
高野トモカ   豊口めぐみ

ちょっぴりあらすじ

ホテルへ戻る直人の前にトモカという直人の名前を知っている女性が現れる。
突然倒れたトモカを病院へと連れて行こうとする直人も意識を無くしてしまう。
気づいた時に直人はオフィスビルの中でビジネスマンとして働いていた。
トモカが面接を受けに直人の前にやってくる。
しかし彼女が持っていた書類には翌日の日付で「採用できません」と。
意識や記憶が曖昧なまま、トモカと同棲生活を始めた直人に
いろいろな場所で直也から「戻ってきて」というメッセージを受け取る。
トモカの内なる世界に引きずり込まれた直人を呼ぶ直也。

拍手

PR

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 -Daylight- の試聴でっす。
トラック2で一言だけ石田さんの声。

セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚 のキャストコメントもきてますが
石田さんはいない・・・・
写真は雑誌に載ってたのと一緒か?

あーうーん、やっぱりペルソナ3はゲームプレイしてないとイマイチ
内容が把握できないんだろーかな。
でもプレイするまで我慢できね~~


全く関係ないんだけど、香港に携帯メールが普通に届いた。
すっげーーー、海外ローミングなんて入ってないのに。

拍手

「愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~」
発売日:2007/05/23

◇あらすじ
超お嬢様学校・聖野薔薇女子学園の「王子様」こと水樹が恋をしたのは、
隣の男子校・男海山高校で「姫」扱いされる秋羅!
女の子より可愛くて、どの男よりも攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、
水樹は毎日振り回されて、ドキドキされっぱなし!
そんな中、水樹の隣人で幼なじみの新之介が半年ぶりに帰ってきた!!

実はずっと水樹の事が好きだった新之介は、そんな秋羅を知って激昂!!
秋羅はプロボクサーの新之介と水樹を賭けてボクシング対決をすることに……。
恋敵が加わって、秋羅と水樹の恋仲はさらにヒートアップ!!
相も変わらず秋羅ラヴの蘭と留依コンビも交えて大騒ぎ!!
愛と欲望の文化祭バトル、スタート!!

拍手

IM の新作で「Captain Hook love's lock. Vol.1 」
キャストに石田さんの名前が出ています。

柴コ:皆川純子
伊智:鳥海浩輔
黄泉:藤原啓治
ダーリング:三木眞一郎
葬儀屋:石田彰
鍵穴:折笠愛
ウェンディ:三石琴乃/他

今度の「ZERO ZANY.」も出番的にどーだろと予約してないので
公式をみてもう一度再考しようかなと思ったら、新作かよ!
vol.1ってことは、これからまた続くのか?

んが・・・・
IM から出ているCDは「Are you Alice?」関連を買っていず
公式にも石田さんの影は薄いし。
話としては面白そうなんだけどなぁ・・・
新作も、出番的にはどーなんでしょ。
ZERO ZANYは、いろんな方のレビューを読んでGO!な気持になれば
買ってみようかなと思います。
なんて、ズルっこいことを考えてるぅぅぅ。
聞いて良かったら教えてくださいね、買いますんで。
Aliceは3巻聞かなきゃ分からないみたいだけど、石田さんが出てない
のに買うのもねぇ・・・

拍手

アニメイトTVにコメントきたー!

うわぁ~~ん、並んでる、並んでるよ!ご一行様がぁぁぁ!!
もうそれだけで、最遊記愛しちゃってる私にはご馳走です。

収録には、独角のじゅっちゃんも久々に参加したようですね。
雀呂(賢雄さん)が加わると楽しくなるので、こりゃあフリトがまたすっごい楽しみ。
石田さんはOVAの収録を首を長くして楽しみに待っててくれてるのは
こちらも首を長くして発売を待ってます。
八戒と悟浄でOVA1本なのはどういうことなんだ、と冗談で言ってるけど
お話上は、二人で一本になるのはしかたないことだなぁと思うので
3巻目はDVD2枚組みになるかと思いますという石田さんの案を
取り入れてください、制作さん。

あ・・・・そうしたら、お値段も今の倍近くなったりするのか。

3月21日が楽しみだけど、どれから手をだす?
まずNHGの特典映像だけを見て(笑)このpartyを聞いてペルソナかな。
いや、待て。
美味しいものは最後というならはpartyで締めなのもいいなぁ。

拍手

やっちまったぁぁぁぁーーーーーー!!!
先走りのクセが出たでござる。
こと、石田さんに関しては先走っちゃうので自分に注意勧告をしてたのに・・・。

コミコミでオリジナル特典が2つも付くじゃねーか!!
それもフリートークCDが付くんじゃぁ!

「Tha MANZAI3」の予約がバナ10で始まって、忘れちゃいかんと
楽天の某所で予約をしたんですよ、昨日夕方。(楽天ブックスは売り切れ)
今までは、Tha MANZAIに関してはコミコミが必ず何かやってくれるので
コミコミ発表があるまで予約を我慢してたのに、今回はコロリと健忘症。
一応楽天コミコミを予約前にチェックしたけれど、受付にもなってなくて。

嫌な予感で早朝にコミコミ本店を見たら、トピックスでお知らせ出てるじゃん。
急いで、ダメもとでキャンセルお願いメールを出した返事が先ほど来ました。
基本的にキャンセル不可の所で予約したので、平に、平にお頼み申しましたよ。
私が悪いんだから、ダメならもう一枚買うかって諦めてたんだけど
「今回だけですよ」って・・・・ありがたや~~~ \(^ ^)/

でもなぁ、他の店舗やAmazonも発送準備になってなかったら
キャンセル引き受けますとなってるのに、厳しかったなぁ今回の所。
これからキャンセルに走る人が多いでしょうね。
公式発売よりも別の所の方が待遇いいって、どーよ?

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま