忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストb67ecb66.jpg

霧原直人:森川智之
霧原直也:石田彰、
神谷司:遊佐浩二
御厨恭二郎:中村秀利
Y:星野貴紀
霧原直美:仁藤優子、
霧原幸彦:増谷康紀
悟史:重松明
百合香:矢作沙友里

サイドストーリーということで、神谷司の謎の死に疑問を持つ霧原兄弟が
出かけた公園で現在とは違う空間に迷い込んでしまい、そこで悟史に出会う。
悟史もまた、空間に迷い込んだ時の迷子であり、百合香という少女を
探しているが、百合香は悟史が些細な事からジャングルジムから
突き落としてしまい、その後悔から悟史自信が作り出したの空間であった。

拍手

PR

キャストc16f5c65.jpg

茅広スバル ★ 石田彰
瀬野ちひろ ★ 豊崎愛生
南波桜 ★ 沢城みゆき
橘英里 ★ 間島淳司  
河合貴志 ★ 石井真


ドラマは前後編に分かれています。
それに、特別編としてショートドラマが1本。
トータルで58分ほどで、イメージソングがショートとロングバーションで
各2曲づつ入っているので、正味そんなに長くない。
最後にはコミックフロントの宣伝もやっている石田さん。

拍手

キャストはいつもの方々。77e3b527.jpg

銀さんと神楽の下品な言動で苦情が絶えないということで
ひとつマナーを倣ってもらおうと新八が出演キャラに講師を
やってもらいマナーアップをはかろうと・・・・

lesson1 講師 お登勢 「正しい挨拶」 
お手本はお妙さんが英会話番組調に、後に続いてリピート
練習をします。
本人ではなく間違えられた時には、という時の例えでヅラ登場。
「ヅラじゃない桂だ」の決まり文句に、銀さんは「ヅラじゃない、天パーだ」
神楽は「ヅラじゃない、パツ金だ」と、髪関係にばかり終始。

拍手

「チヒロ☆ちひろ」の通販の振込みをしてきた。
これは、購入をどうしようかなーって考えに考えて
こういった同人モノは、あるときに買っておかないと後悔するので
まぁ、2000円ということだしっちゅーことで。
話の内容は、きっと何の感想もわかないと思うんだけど(笑)
こんな正統派ラブコメだと、逆に羞恥プレイなのだよ。
学生を頑張ってる石田さんを聞くという目的だ。

拍手

すっかり忘れていた、まゆたんの愛俺2弾
新キャラキャスティング企画をしているそうなのだが
なんだか、とってもな予感というか狙ってるだろというか・・・・

水樹の幼なじみ新之介というのがどんなキャラなのかは知らないが
中間集計では、2位がもりもり、3位が森田成一さん
4位から10位が諏訪部っち、三木眞、おっきー、コニタン
みどりん、関智、こやぴー、などが接戦らしい。

1位がぶっちぎりダントツだということで、もうアノ方しかいない。
図らずも、最初に新キャラを間違ってシンキャラって打っちゃったし(笑)

まゆたんも願ったり、叶ったり、叶ったり、叶ったりでしょ。
確認のために、ブログを読みましたさ。
ほーら、もうガンダムネタが前日に振られてるじゃないか。
イラストを暇を見つけてチョコチョコ描いて、どこかで
お目にかかるかもらしいですわよ、奥様。

拍手

特別編第1話 「過流のごとく・・・」  特別編第2話 「旅立ちのごとく・・・」

ラシーヌ  甲斐田裕子      クレオ   津田健次郎            059fbb68.jpg          
ヴェッティ  石田彰          ミシェル  甲斐田裕子
ミシェル   櫻井孝宏       アイメル  植田佳奈 
B.B.      唐沢潤               ノヴィ     白石涼子
ジャン     宮林康        ハイザック 山口太郎 
シルア    伊藤静        バダット   樫井笙人 
ニコラウス  田中完        ジョン・フォール伯爵 田中総一郎             
カーズ    加藤将之       ゴーダ   沢城みゆき 
枢機卿1   最上嗣生      カマンベール 大浦冬華            
枢機卿2   河合義雄      チェダー  釘宮理恵                     
                     ゾーラ   伊藤静
                     バーの親父 最上嗣生
                     男A      河合義雄


このキャストの書き方をみてお分かりの通り、石田さんは1話だけ。
なんだよーーー!!!
それを言うなら、どちらか1話だけにしか出ていない人の方が多いけど。
なぜこんなもったいない話の作りをしてくれたんだろ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま