忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストc876d00d.jpg

藤木和馬:皆川純子
成田平八郎:小野坂昌也
徳川晴彦:野島裕史
櫻井蓮:諏訪部順一
七:小西克幸
小日向剛:藤原啓治
千代反田智&カレン・テイラー:石田彰
岩野幸三郎:近藤孝行


やっと聞けましたよ、フーキーズE3
発売日に買えなかったE3を昨日アニメイトに引き取りに行ってきた。
寝る前に聞こうと思ったんだけど、コレを聞くと頭が変な覚醒しそうで
疲れてたので夜は止めて明るい陽の光の下で2度聞き。

あらすじは、フーキーズ公式にも書いてあるんで省略。
ストーリーなんてあるようで、ないのだものスーキーズは。



あっはっはっは!!!  さすがだ、いい壊れ具合だ。
もう、カレン・テイラーは無敵だな。
しょっぱなの登場シーンからヘンタイ&ストーカーMAXで挑んでいる。
こりゃあ、きっと前日は早く寝て体調整えたと思うよ石田さん。
このテンションでレギュラーは、長い期間頑張ってきたんだなぁ。

石田さんの台詞は一つとして、同じトーン、同じ間合い、同じテンションで
やっているものがなくて、コロッコロと変わります。
ハニーって呼び方を何通りやってるやら。
カウントしてみたいな、何回ハニーって言っているのか。
ヘンな汁やら、ヘンな物質が体から生成されていると思う、マジで。

正直に言えば、コレの感想をどう書けというのだ?
もう、聞くしかないもん、聞かないとわからないもん(カワイコぶってもダメだ)
俺の生き様みておれーー!ってくらいの勢いです。
ヘタな運動するよりも、あのアフレコは体力なくしそうです。

一人妄想で遊び、一人ブチ切れるカレンの暴走っぷり
ほんとに、カレンには平ちゃんがハニーに見えてるのかアヤシイぞ。
ロープに縛られている時の「ハニーの側にいかせてくれないかなぁー」
が、なんだかツボ萌えしている私はなんだろ・・・・

ハニーを30分間好きにしていい時の、ゴクリって音は石田さん生音か?(笑)
このときの、ブッ飛ばしているカレンを聞いていると平ちゃんが気の毒だ。
堪能したカレンは平ちゃんに、一体何を施して堪能したんでしょうね。
平ちゃんにどつかれて「気持いい・・」が1トラックの最後の言葉・・・。

千代反田は気弱キャラっぽい見せかけだけど、カレンと兄弟で間違いなく
壊れキャラであると思う二重人格ぶりでした。
戦隊モードにはいる千代反田は、ちゃんと男前声も聞ける。

フリートークはレギュラーでもハードルが高いので
ゲストも気張って行かなきゃいけません。
まさやんは、きっと血管3本は軽く切れているはず。

石田さんは一人芝居をはじめます。
フーキーズが最後ということで、インディーズで頑張っているころから
吉祥寺とかに通ってたし・・・・云々と続き
最後は実はフーキーズは解散しませーん!どっきりカメラでしたというオチ。
このフリートークさえも、感想がどうだなんてない!!!
近藤さんは、しっかり台本にアドリブやらをびっしり書き込んできたのに
このメンツでできるはずもない、何もできなかったというのが
ゲストで参加した方の通じる感想だと思うけれど、それでも上手く
楽しませてくれるってプロはすごいや。
で、ほんとに終わるのか?フーキーズ??

近藤さんの女装した魔法少女オカマキャラ演技も初めて聞いたので嬉しい。
七がサングラスを取られた時が、可愛くてたまらん。

「あのー、ただいまもどりまちたぁ」
「すいませーん! だれかいますかぁーー! こぉんにちわーー!」

こんなに可愛いのに、ナゼいぢめられるんだよ晴彦は。
捕獲して持って帰ってペットにしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま