忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモグレで「The MANZAI3」を購入された方にチラシが入ってたという

「月光仮面」 がモモグレサイトにも詳細がでましたね。

私はコミコミで買ったし、同梱頼んでるのでまた手元に届いてないので
確認のしようがありませんでした。
初回生産は2枚組みだということです。
「千の風・・」はコミコミでも特別な特典はなかったけども
これももう少し待った方がいいのかな。

それにしてもこのキャスト!!
原作者の川内 康範氏のコメントも紹介されていますが
これで間違いなく「月光仮面」
もう「愛の助っ人」だよ~~(笑)
この方って、ちょっと某演歌で揉めてる作詞家の方なんですね。

石田さんのヒーロー声はきっとキマってるに違いない。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 !
こんにちは~
この原作者の方って、あの演歌歌手ともめてる方なんですか!?
それは、知らなかった。
ってことは、何か粗相のないように、フリートークとかしないといけませんね(笑)
気の障るようなこと言って、もめたらまずいですし・・・
このキャスト見て、いったい何目指してるんだろう?
アニメ化?とか勝手に思ってる私です。
ちょっと、豪華すぎで、できれば、あと緑川さんと置鮎さん入れてくれると、完璧です(私基準)
コミコミって、ほんと、ステキなところですね。
初めて、買って、すっごい早く届いたことに、感謝です。(広島⇒うちは、とっても近いんです)
そして、コミコミ特典が、なんとまぁ、素晴らしかった。
これも、特典付けて欲しいなぁ。せっかく豪華キャストだし。
URL 2007/04/25 16:13 *edit
 晶様
こんにちは。
原作は今をときめく、あの揉めている方らしいですよ(笑)
ロマンシリーズということは、これから他のもやるってことかな。
元となった月光仮面がどーいった話なのか知らないけれど
さすが5周年記念!豪華キャストですよね。
晶さん基準はそのプラスお二人ですね、メモメモ(笑)

コミコミって地方なのに、ほんとに頑張ってる。
最初は広島が本社って知らなくて、随分速く商品が届くなぁと
感心してたんですよ。
広島に行く事があれば、名所じゃなくてコミコミに行きたいんです(笑)
私にはきっと名所よりも感動する所に違いない。

シッポ 2007/04/26 15:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま