忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、少年陰陽師の最終回をやっと見ました。
だ、ダメだ。泣けてしまってダメだ~~
鼻がズルズルになっちゃって、おおかた想像してた終わり方なのに
こんなに泣いちゃうとは思わなかった。

もっくんの姿に戻った時の所でダーッツ!っときた。
アノ姿で横たわってる様が私にはどうも飼い猫とダブってだめ。
甲斐田さんの演技も素晴らしい昌浩でした。
2期目を作って欲しいなぁ。
作画が途中で乱れる事もなく、美しい若晴明も堪能できたし
石田さんが唱える真言をもっと聞きたい。

25日発売の少年陰陽師DVD4巻はオーディオコメンタリでは石田さんが
担当だということだから、届くのが楽しみ。
じゃかじゃか予約品が届いても、真っ先にこれは見ます。

5月5日に「ブレイブストーリー」がフジTVで放送。
レンタルで見ようと思ってたけど、ラッキー!
出番は多くないらしいけど楽しみだな。
原作が好きなので、どんな風にまとめてあるかも気になります。
公式サイトってもう閉鎖してんのね。

んじゃ、ペルソナに突撃してきまーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 DVD4巻!?
少年陰陽師の最終回
私もすっごい泣きました。
私、昌浩ともっくんの絆が大好きで
それがこんなことになってしまって・・・
声優さんの演技もほんとにみんなすばらしかったですね。
ぜひ続編もやってほしい。こんなんで終わらないで~~~

ところでところでDVD4巻は石田さんが担当なんですか!!!!
うわっもうすぐ発売とな!!
どーしよ。今から予約するか!?

あ。あともしよろしかったらリンクを貼りたいのですが
いいでしょうか~?
ゆみっち URL 2007/04/24 14:03 *edit
 ゆみっち様
ゆみっちさん、こんばんわ!
ね、ね、泣けるよね!ズルイよ~、あの泣かせ方(笑)
昌浩ともっくんのやり取りや二人が一緒にいる所が大好きなんです。
昌浩の気持を思うと、神殺しを頼んだ所から既にヤバかったです。

DVDは毎巻担当が替わりますが、この4巻はアニメイトきゃらびぃで石田さんがコメンタリー担当となってるので、間違いないんじゃないかと。
次は多分もりもりだと思います。

リ、リンクしてくださるとですかー!
なかなか自分からお願いできないヘタレ性分なもので、とても嬉しいです。\( ^o^ )/
どうぞよろしくお願いします。ペコリ。
私も貼らせてくださいね。
年甲斐もなくわーい!わーい!
シッポ 2007/04/24 19:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま