忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよきたよ~! ペルソナ3フェス!!5f74ecfa.jpg

時間が苦しくってもワクワクするなぁ。
ペル3で100時間、フェスで100時間とかいう話もありで
200時間・・・・・順調に行ってもこれくらいか。
攻略本買ってきたほうがよかですかー!
ときメモは桜弥くんENDは終わったので、心置きなく放置して
フェスに取りかかれるやーいvv
オレハニは順調に行ったら、秋くらいには何とか封を開けたいと・・・
しょーがない、夏にはPS銀魂が出るんだもん。

あっ! エヴァの前売りは明日の21日から28日に延期になったそうですよ。
ストラップ付きの今回分は、第一弾だということは、二弾もあるし。
別にストラップは欲しくないんでいいかなー。

その他アニメのことなど



銀魂は赤ん坊の勘七郎が可愛すぎるじゃないか、コノヤローってくらい。
銀さんとダブルでリンゴを持って「あぽぅ」と言ったときなんかは
もう、連れて帰る! 誘拐したいくらいカワイイ~
銀さんたまんなくカッコいいね、どーしたもんかね、あの天パー男は
あれでモテないわけないじゃないか、嫁に行かせてくれ。

今日からGyaoで配信が始まった「特公」
wowowでの放送は見られなかったので、とっても嬉しい。
BS放送の時は、たしか年齢制限があったんじゃなかったっけ?
テレビで制限というのも、取りあえずは言い訳しましたよ的だな。
確かに残酷なというかグロなシーンもありました。
しかーし、面白くって次が楽しみ。
日曜からは蒼穹のファフナーも配信開始。
これは当時は見てなかったので、ちょっと見てみっかな。

ラオウの文字が呼んでるけど、声のイメージが当時から強いので
とても違和感があって途中で止めちゃった。
北斗の拳は大好きだから、もう一回気を取り直していこう。

「大きく振りかぶって」がやっと明日から。
これで今期アニメは出揃ったかな。
我ながら、北斗の拳から大振りまで節操がないわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 あ~ん。
こんばんはですぅ。
家ゲーやらなくなって早ウン年。
でもペルソナ好きだったんで超やりたいなぁ~。
あ、今日はですね、昨晩見てた映画で偶然石田さんが声やってらして、そればっかり気になってしまったということを報告に来ました(笑)
私の人生初声萌え相手の井上さんの声は、主役でありながらも意識しなかったのに
石田さんって何やってても存在感ありすぎで気になって仕方ないのは何故なのでしょう(笑)
ザ・コアってSFもので、天才ハッカーの役がぴったりでした。
王の男は見逃したのですが絶対見るつもりです。
鋼鉄もセイントも石田さん出てるし、もう気になって話に集中できないって!(笑)

楼座 2007/04/21 01:53 *edit
 楼座様
こんばんはーっ 楼座さん。
きゃいん!なんでまた、楼座さんの名前を見るとドキドキして
テレてしまうんだろうか(笑)
ザ・コアで意識して聞いてもらってありがとうございます。
・・・って私がお礼言うのもおこがましく変だわ。
コアの存在感はきっと、ビジュアルも含めてキャッホー!なハッカーだったからもあると思いますよ。
キャッホー系は得意ですからね。

初声萌えは和彦さんだったんですか。
ほんと、あの方は声で妊娠できる時がありますよね(笑)
私の初声萌えは神谷明さんなんですわ。
ケンシロウに潦ちゃんに面堂終太郎・・・あははは。

王の男、普通に見た自分を誉めてあげたい。
シッポ 2007/04/21 22:30 *edit
 こんばんは
きゃいん!ドキドキされるとドキドキしてしまう!(笑)
そうなんです。井上さんなのです。島村ジョーの鼻にかかった甘い王子声にトキメキました。
今はそうでもないですが、レジェンズの竜は結構好きな声でした。
神谷さんはケンシロウですよね。でも萌えキャラはレイ様なのです・・・。
面堂クンは実は萌えキャラでした(笑)お兄様って最高です!

少年陰陽師泣きましたか。
大丈夫です、実は私も泣きましたから(爆)
そういえばペルソナでも大号泣したなぁ・・・
やりながら1時間くらいずっと泣いてました。
なんかセリフとストーリーが心にぐっときて。
メガテンから変わった最初のやつです。
ではでは!
楼座 2007/04/23 22:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま