忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい?答えは聞いてない」
電王、リュウちゃん登場しました。
紫のライダーって龍騎の王蛇みたいに、イッてるっぽくていいな。
鈴のかる~くてワガママっぽい声がよく合っていた。
「変身!」のキメも今っぽく気合入れない感じで軽くていい。
初「変身!」を言った気持はニコニコした顔が浮かぶなぁ。

今回のイマジン声がエロ声の黒田崇矢さんじゃないか!
どこまで声オタを引っ張っていくつもりなんだろうか電王。
イマジンデザインもカッコよかった。



リュウタロスダンサーズでの良太郎の踊り、めちゃ上手い。
あれは吹き替えナシの良太郎本人が踊ってるっていうから
どこまで良太郎(佐藤くん)は芸達者なんだ。
当初の心配を大きく裏切ってくれて、立派だね佐藤くん。

と、ストーリーに関係がない話はここまでにして
モモちゃん達は良太郎に憑依してない時(砂状)めたくそ弱い(笑)
3人がかりでも呆気なく粉砕されてしまうし。
良太郎を抹殺することが目的だというリュウちゃん。
愛理お姉ちゃんが持っていた懐中時計と、後姿しか現していない
マントをきた男の人が持っている懐中時計。
思い出の場所だという、愛理お姉ちゃんが寄り添っていた男性。
きっと同一人物であって、良太郎を狙っている人物であろうと。
当初から愛理お姉ちゃんは、なにかしら記憶をシャットダウンしてるっぽいなと
感じていたのだけど、あの謎の男も時を操れそうな気がする。

リュウちゃんはバイクに乗ってくれたよ!
ライダーといいつつ、めっきりバイクに乗るシーンが少ないものね。

今日のゲキレンのバエ登場は、またまた早めの前半の頭。
ゲキトージャーが敗れた事でコテンと倒れて落ち込んでたバエちゃん。
メレ様に足で踏みつけられてたバエちゃん(笑)
ある一部の人には、きっと羨ましがられてたと思ふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 リュウタロス!
こんにちはー
リュウタロス出てきましたね~♪
鈴村さんの声合ってましたね。うんうん♪

あのダンスって
良太郎ご本人が踊ってたんですね。すごい~上手い!!
てっきり別の方がやってるのかと。
役者さんってすごいなぁ。

例の懐中時計が出てきましたね。
面白くなってきたぞーーーーーー!!!!

ゲキレンはまだ観てないんだぁ。
今日起きれなかった・・・後で観なくっちゃ~~!!
ゆみっち URL 2007/04/22 10:54 *edit
 ゆみっち様
ゆみっちさん、こんばんにゃ。
そうなの!良太郎が踊ってるんですよ、びっくりだ。
プロフを見たら、特技がブレイクダンスというのも伊達じゃない。
彼はほんとに電王では努力して勉強しているなーと思います。

ゲキレンは朝はササーーっとながら見なので、先ほどもう一度
ちゃんとストーリーを追ってみました。
といってもストーリーはほぼ無いみたいなものだけどね(笑)
バエが出てくる時間帯がバラバラなので気が抜けません。
シッポ 2007/04/22 22:57 *edit
 ダンス凄いうまい
こんばんは~
やっぱり、彼はただもんじゃなかったですね。
なんだか、いろんな色に取り付かれて、それぞれの演技ができるって、だけでも、いいじゃん、彼。って思ってたけど、今日の公園でのダンスは、見ごたえありました。
彼は、いいかも!
鈴村さんは、まるで、沖田だった(笑)
あの、やる気なさそう~な喋りと、公園ぶっ壊す破壊魔は、絶対沖田ですよね。
いいなぁ、電王、楽しくて・・・・
石田さんなんて、叩かれたり、首絞められたり、踏みつけられたり、なんてこった(怒)
次は、なんだろ?蹴られる??なんて、いやだ~~、何予想してんだろ。。。
URL 2007/04/23 01:42 *edit
 晶様
すごいよね~良太郎。
一話の中でコロコロと人格を変えて表情と身体で演技をするなんて見上げたもんだと思います。
たしかに、ヤル気がないのは沖田でしたね。
甘えっ子をださなきゃいけないみたいですが、沖田も甘えっ子だし(笑)
バエは不憫だけど、そこたまたちょっと楽しかったりするんです。
きっと最後にはメレ様から離れて?逃げて巨大化してくれるんじゃないかと期待してるんですけどね。
その時はゲキトージャーと戦う事になればバエも本望でしょう(笑)
シッポ 2007/04/23 18:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま