忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーんと、石田さんには殆ど・・・ほぼ関係ない事ばかり。
石田さんじゃなくても、好きなもんは好きだしなぁ。

銀魂OP redballoon の「銀色の空」初回限定がかなりイイっすよ!
アナザージャケットが攘夷戦争の時の銀さんとヅラ。
キャラクターステッカーも封入だということだ。
前回のキャンディライン同様に銀魂には金を出す
パトロンに今回も買わせようかな(笑)



コニタンの暑い・・・熱い演技が朝から聞くことができる
グレンラガンのカナミが、おっもしれ~~くらいに熱い男。
こんな役をやらせたら、ほんとにコニタンは上手いなぁ。
電王のあとにグレンラガンをみてケラケラ笑える幸せ。

その大好きコニタンがグレンラガンのブログに21日が誕生日だった
コニタンの写真がUPされているの。
長めの髪から、かなり短くしてて金髪?になってるよ~!
多分、次の舞台のためであろうと思われるけども
前はエクステつけて長髪ポニテだったのに、今度は短髪か。
ってことは、孫イベでは金髪コニタンなのか・・・・・

声の違和感で挫折していた『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
これをもう一度トライで見ました。
相変わらずの原センセの遠近感というか対比を嘲笑ったかのような
構成の絵にはびっくりして惚れます。
原センセが描く女性は大人の女性であり美人で大好きです。
苦手な女子も多いかもしれないねぇ。

二人大塚での共演だったので、そこだけでも楽しめる(笑)
原作ではなくアニメの北斗の拳ファンであった昔なので
サウザーがちょっと悪人になりすぎているのが悲しい。
かなり大昔なので、細部のストーリーを忘れている自分も悲しい。
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝II 激闘の章」オンライン試写に
毎日応募してるのに、毎日外れている・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
す、素敵!
私絶対買っちゃいますよ!今回は失敗のないように、予約きちんと入れます。スバラシイ情報をありがとうございました。
いや~ん!攘夷戦争時代の桂と白夜叉ツーショット、ヨダレもんでさぁ(ジュル)
マシュマロvv URL 2007/04/23 00:32 *edit
 マシュマロ様
ね! カッコイイよね~~
白夜叉時代はほんとにヨダレがでてきます。
シルバーカード付きってなんだろ~?
修羅の方でなにかやってくれるかなぁって思ってたんだけど
コッチできましたねぇ。
キャンディラインは歌は・・・・でしたけど、今度はOP・ED共に
大好きです。
シッポ 2007/04/23 18:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま