忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトでの試聴スタート。
トラック2の方が石田さんで、ほほーっ、かなりイイ!!
この声のタイプは最近少なくなかった?
しっとりした、上品なお兄さん風だけど、これは六鬼と鬼祥どっちだろ(笑)


カテフリ同様に手元にくるまで我慢して試聴を聞かなかったのに
ついつい聞いちゃったよ、我慢ができないなぁ。
かなりココ何日か耐えプレイ
よそ様のブログでは感想が上がっているので、ネタバレしないように
読まないようにするのがたいへん(笑)
やっと明日には、羊でおやすみとThe MSNZAI3が届くはず

 「ICE」ネット試写は当選しましたが忘れないようにしなきゃ。
28日から1日までだけど、GWに入るしアニメイトに一括引取りしたら
ゲームとドラマCD三昧で忘れそうだよ。
何も感想を書かなかったら、「シッポのヤツ忘れてるな」と笑ってください。

ペルソナ3フェスは・・・
レベル上げようとタルタロスで戦ってばかりいたら、死神出てきてゲームオーバー(泣)
帰還したいのに、ターミナルが見つかんなかったんだよぉー
上手くターミナルを探すコツってないもんだろうか。
セーブ場所が少ないのもあって、終了したくてもできずに
ズルズルと時間延長してしまうから、プレイ始める時間も考えなきゃダメなのね。

       ・
       ・
       ・

うわーーーー!!! びっくり!
コミコミから、MANZAI3と羊でおやすみが届いたーー!!!
発送したのが昨晩の20時くらいで、夕方には届いてた。
とりあえず、寝るときに羊から聞いてみっかな。



拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 視聴!
お~視聴が始まったんですね。
でも今回は聴かないわ。物が届くまで我慢我慢。
「カテゴリ:フリークス」は視聴しすぎた。
ちと後悔(笑)

少年陰陽師DVD4巻
いいなぁ~楽しそうだぁ~ほし~~~~~///
ゆみっち URL 2007/04/26 17:55 *edit
 P3の・・・
こんばんは~
ターミナルが存在しない階も稀にありますよ~
そんな時は階段を上ればすぐにターミナルがあったりします。
ところで、タルタロス内の金色宝箱でトラエストジェム拾ってませんか?
それがあれば、ターミナルを気にせず、その場で帰還できるんですが・・・
眞宵堂が開店していればそこでも買えますし。便利ですよ。
物語が進み、風花のレベルが上がれば、どこからでも帰還できるようになりますんで、もう少しの辛抱です!

「ICE」、注文したものの、すごく内容が気になっているのでネット試写の感想楽しみにしてます(笑)
びたみん 2007/04/26 20:42 *edit
 ゆみっち様
我慢できずに、聞いちゃいました・・・・
もう購入しちゃってる分は聞きすぎると「早く!」という
切羽詰った感が薄れますよね(笑)
DVDはオーディオコメンタリーだから、顔出しはないのが
ほんとに勿体無い。
たったコレだけで釣られちゃう自分ってば・・・・
シッポ 2007/04/26 23:10 *edit
 びたみん様
びたみんさん、こんばんわ!
いやぁ、もうわざわざすみません・・・ペコリ。
攻略サイトを見てても、ずっと見ながらってワケにもいかないし
多少内容も変わってるので、フェスの攻略本が出るまで細々と
レベルでも上げていようかとしたら、コレですわ(笑)
そんな便利なアイテムがあるんですね。
拾ったかなー??
ターミナルがない階があるって、それを知っていれば・・・・
死神の奴は追っかけてくるのが速いんですよ(泣)
システム自体をまだ把握していないので、武器装着にしても
他の人の分はどーすんだ?など??です。
でも、楽しいですかなり。
探索に行きたいのに、疲労が多い私の主人公ってば
そのまま私の性格が出てます。(笑)

やはりICEを予約したんですね。
びたみんさんのレポの方こそ楽しみにしています。
キャラ的には面白そうなんですけどねぇ。

シッポ 2007/04/26 23:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま