忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトにいろいろと受け取りに行ってきました。
なにかAVまつりのせいなのか、OPED曲などのCDが前面で
配置がいつもとちがうし、スーツ姿のスタッフが多かった。

受け取った中にオレハニがあるんですが、アニメイト特典であるCDが
不良品であるために回収交換するということでした。
正確には交換ではなくて、正常に動作するものを5月13日以降に
引換証を持っていけば渡してくれるらしい。
なので、現在持っている特典CDはそのまま持っていていいらしい。

試しに先ほど聞いてみたら、AIF拡張子なので、そのままプレーヤーでは
聞くことはできないけれど、Quick time では聞くことは出来ます。
聞くことは聞けるけど、めんどくさいので交換してもらうつもりです。
自分で形式変更してもいいんだけど。
なんでこんな間違いをしちゃったんだろ(笑)
最後のチェックにも、こんな大胆な失敗が気づかないなんてね。

そのままAIF形式のを持っていていいということは
某所に流れていくんじゃないでしょうかね?アニメイトさん。

発覚したのが昨日くらいと思うので、早めに受け取った人などは
なんだコレ?になってるはず。
店舗受け取りで引換証を貰ってない方は連絡した方がいいんじゃないかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 そりゃ、不満爆発ですね
こんばんは~
え~っ!
昨日、どなたかのサイトでも、書いてありましたが、やっぱり、不良品なんですね。アニメイトの特典がいいから、そこで、購入決めた方も、たくさんいらっしゃるだろうに、いけませんねぇ。
私は、買って無いから、なんとも、分からないんだけど、5月13日まで、おあずけなんて、私だったら、耐えられない・・・・
絶対、文句いっぱい言ってます。

みなさん、大人の対応で、素晴らしいです。
URL 2007/04/29 00:43 *edit
 晶様
えぇ、そうなんですよ~
私もどこかでチラチラと読んだり見たりした記憶があったんですけど
それがオレハニ特典だとは頭になくって(笑)
PCがある方は聞けると思うけど、そうじゃない人には無音です。
これを制作した担当者がどんだけ慌てているかを想像して気の毒なような可笑しいような・・・(笑)
まるっきりの初歩的ミスですものね。
多分、これを買った方は私のような邪な気持じゃなくてゲームを
やりたい!って人が大半でしょうからゲームソフトに問題が
なければ大目にみてくれてるんでしょうねぇ。
シッポ 2007/04/29 22:22 *edit
 いまさら(笑)
えー、オレハニ、アニメイトで予約しようと思ったら、
時期が遅すぎて、特典CDつかないのでやめたんですが。

今日行く用事があって、見たら、初回限定版にのみついてました。
飛びついて買ったんですが、とりあえずは不良品でもいいのにくれなくて、
お預けになりました;;

ところで、早速プレイしてみたんですが、バグ?と思える症状が。
ネタバレまずいので、具体的には書きませんが…
夏休み終了後、場所移動するときに、暗転、音楽だけになり、
いつまでたっても読み込まず…。
うちのP2さんが古いので、本体のせいかもしれませんが、
トレイを2回ほど開閉してみても変わらず。
セーブもしてないのにリセットする羽目になりました;;
オフィシャルには何も書いてないし、やっぱ本体のせいなのかしら…?
シッポさん、プレイされました?
にゃんこ URL 2007/04/30 23:37 *edit
 にゃんこ様
買われたんですね~!
え?不良品の方は渡してもらえなかったんですか?
あれでも聞けるから、とりあえずは渡してくれればいいのにね。

私は全く封も切ってません (^_^.)
初回特典の同梱CDもまだ聞いてませんのよ~
今年中に手が出せたらいい方だという、なんじゃそりゃ!です。
ペルソナ3フェスにかかりっきりだと、他に手が出せません。
ところで、バグらしきものがあったんですか?
アマゾンレビューや攻略レビューサイトでもバグが多いって
いうのを見たので、それもバグかもしれませんね。
しかし、読み込まないバグは困る!!
もう少しして、何か動きがあるといいですね。
仮に進行できないバグならばどーするんだろ??
PCゲームはパッチ当てればいいけどね。
シッポ 2007/05/01 17:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま