忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストf04fc57d.jpg

石田彰
保志総一郎

ぎんぎんギラギラ、ぎんぎらぎーん

眠れなーーいぃぃぃぃ!!!!
まず謝っておきます、ほっしーの所の200匹台は聞いてません。

なんだよ、この萌え悶え倒れそうになる囁き。
ほんとに羊を数えているだけのCDには間違いありません。
400匹を1匹から200匹までを石田さんが担当で、400匹までをほっしー。

だいたい50匹くらいで、私はむしょーに可笑しくhighになってしまい
眠るどころじゃなくなってしまったのは、どんな脳内ホルモンだ。
キタよ、100匹めの時の・・・



もう100匹目だね、どう?ねむくなった?
まだ? 仕方ない子だね。

むぉぉーーーーん 
仕方ない子です、もう叱ってください。
石田さんの「どう? ねぇ? うん?」のような短い疑問符付き言葉に
めちゃくちゃ弱いのに、声がちょいと掠れ気味なもんだから
どーしてくれんだよ、私の睡眠は(泣)

そして150匹彰のとき

ほーら、羊が・・・ うん?まだダメ? わかった
じゃ、続けるよ

ごろんごろん~~ ごろんごろん~~ (シッポ、床を転げまわり中)
ブレイクダンスができるんじゃないかってほど転げ周りまくり。

最後の200匹彰が終わった時

フッ・・・いいよ、そんなに頑張って眠った振りをしなくても
まだ眠れないんだろ

最初の「フッ・・・」という鼻抜け吐息が、吐息が・・・眠れません!
飛び起きてしまいます、眠れっこありません!
コレ聞いちゃったらトンでもない夢を見そうだから昼間に聞く(笑)

はぁ・・・疲れた。
萌えの点ではマンザイ本編より勝った。
"7"が付く数字 17、27、37・・・107、117、137・・・197 みたいのね
これを「じゅうしちひき」と石田さんが読んで発音するのが
とってもポイントが高いとです。たまらんです。
私が「じゅうなな」というように、「なな」と読んで発音してしまうんだけど
正確な読み方って「しち」なんだろうか?

石田さんは数を数えるだけでも、テンポを少しづつ変化をもたせてて
一本ラインな読み方じゃないんですね。

次作は「俺様系」や「お兄さん系」などらしいけど、コレは何系?
バックに静かに音楽が流れているんだけど、音楽はなくてもいいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
読まないぞーー!必死で目を逸らしてるもん!
読んでないけどコメントだけ書くもん…ってデジャブ?(笑)
ちょっと聞いていただけます?
さっき分かった驚愕の事実。
私・・・羊CD予約し忘れてたんですっ(涙)
うわわわぁぁん!おかあさーーーん!!

明日メイトにあれやこれや受取りに行く予定なので
一緒に買ってきまっする!・・・在庫があればいいんだけど。
カテフリはもともとメイトで予約してたので問題ないのですが。
発売日を何日も過ぎてるし。
結局私も耐久プレイ中だったわけですわ(笑)
URL 2007/04/28 00:10 *edit
 橙様
こんちは、橙さん。
羊CDは大丈夫だったでしょうか?
アマゾンにもあるので、仮に在庫なくても大丈夫ですよ。
ほんとに、こうCD関連の予約が立て込むと忘れてもおかしくないです。
お買い物帳っていうか、彰帳でも作らなきゃダメかなぁ。
皆さんどーやって予約なんかの管理してるんだろ。
購入予定をサイドバーにでも入れておこうかと思ったんだけど
毎回更新したり、リンク貼るのがめんどくさくて挫折(笑)

私も今日アニメイトに受け取りに行ったんです。
猫耳おねーさんとスーツ兄さんという組み合わせでお出迎えしてもらいました(笑)
シッポ 2007/04/28 16:07 *edit
 これぇ~
あたしも買いました!もう、この石田さんの声が一番好きかもしれません。あたしは「まだ眠れないんだろう?」のとこが!!!「どう?眠くなった?」の囁きもエロすぎる・・・(コラ;;
63~65あたりが、あーきっと今喉がイガイガしてるんだー・・・「ンン!!」って喉したいよね?ね?ってなります(笑
)ちなみに保志さんはあんまりじっくり聴いてないですが「僕も君も羊に埋もれちゃったね」だっけかな?そこはかわいいなと思いましたょ
鷹波 URL 2007/12/28 22:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま