忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

高城黔:保志総一朗
凪菜聖:井上奈々子
天草征四郎:小野大輔
サイアス:石田彰
クル蔵:岩田光央
ハリー少佐:藤原啓治
響子司祭:大原さやか
タカセ:千葉進歩
リリカ:桑谷夏子
カイル:宮崎寛務
NO.4:能登麻美子
NO.6:岡本信彦
NO.7:高橋圭一
ハトコ:ゆりん
楓:関山美沙紀
女生徒:中尾衣里/加藤英美里
シスター:桐木山花
首相:武虎

鋼鉄三国志4巻の髪が短くなってた石田さんの事を
先に書こうと思ったんですが、コメンタリの方を
ちゃんと観ていないので、それは明日にでも。
でもね、一言・・・・・ すっげー可愛いいです!!!!!

ひぇーー、これもキャスト盛りだくさん。
原作は殆ど知らないに近いです。
単発的に雑誌連載で読んだくらいで内容を把握までしてません。
バレはないでーす。



最初に謝らなきゃいけないわ。
聖役の方を途中まで井上麻里奈さんだと思い違いしていたこと。
最近は男の子キャラも演じていて、グレンラガンのヨーコのように
ちゃきっとした感じの女性が多いので、今回の聖のように
ほわほわぽわ~んきゃぴぃ的な声も出せるんだなぁって
最後間際まで聞いていたって、ほんとゴメンナサイだ。

話が序盤であるので、サイアスの出番はやはり少ないです。
アフレコインタビューでもあるように、暴れたりない感はあるなあ。
ラストに向けてサイアスがせっかく黒く出てきたのに・・・・・
声は試聴でも上がっていたので聴かれてる方も多いでしょうが
年齢不詳さもあって、特に低いです。
ほっしーは低めでゆっくり喋るこういったタイプの声が私は好きです。

それにしても、ほっしーも含めて皆さんが「アキラ、アキラ」と呼ぶので
いろんな「アキラ」が連呼(笑)
気のせいじゃなく、石田さん出演のドラマCDに「アキラ」という名前の
登場回数が多いので、また違った楽しみができていいねぇ。

ボーナストラックのお題「もしも自分にこんな力があったら」
進行はパッピーさん。

「時間をコントロールできる力」という事で、理由は
「皆さん想像してみてください」と何か意味深に立ち去さった石田さん。
黔のキャラっぽく低音クールで自分のコメントを言おうと試みた保志くんは
直ぐに「もたない!」って宣言して「ぱっぴーー!!」(笑)
やっぱりね、ほっしーはコレでなきゃいけません。

今からもう一度、鋼鉄の石田さん観ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
こんばんは。
石田さんが「かわいい」と聞いては黙っていはいられず、
私も仕事でクタクタだったにもかかわらず、
特典映像だけ、即行観ました。

欲をいえば、センターだったらよかったんですが、
もっといえば、アップとかあれば、・・・・

それでも、癒されました・・・・・

買ってよかったです。
さきむら URL 2007/10/24 20:10 *edit
 乗せられて・・・
ポチってきてしまいました・・・(笑)
かわいい生彰が観られるんだとピンク文字で言われちゃー
じっとしておれんとです///
るな 2007/10/24 21:05 *edit
 さきむら様
いや~、もう石田さんなら何でも可愛いんですが(笑)
ほんとにアップがあればよかったですよね。
ズームしようとしても、これは出来なかったです。
センターじゃないので、私もアレ?って思ったんですが
石田さんの事だから、センターでも喋っている方を見て
話されるのでやはり横顔が多くなるでしょうね。
それでもゲストはやはりセンターですよねぇ(笑)
シッポ URL 2007/10/25 20:29 *edit
 るな様
これポチってなかったんですね?
くぁわぃぃっすよ~~
たとえ5分であっても、あんなに笑ってくれてたらごっつあんです。
個人的には、もうちょっと長めの髪が好みなんだけど
ここまで中坊の社会科クラブにいそうな髪型は、いろんな方向に萌えるっす。
届いたら舐めてくださいねん。
シッポ URL 2007/10/25 20:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま