忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS BULLETS&CARNAGE メッセージボイス

ハイネ・バドー・直刀・ミハイの4名からのメッセージ
これだけでワクワクとテンション上がってきますな。
バドーが大好き!大好き!
石田さんの櫻井くんへのお願いがよいです(笑)
ずいぶん前に予約した時には、まだまだ先だと思ってたのにもうじきって月日は早い。

狼さんに教えてもらったのですが(ありがとね~v)
神父と悪魔~の原作者、志麻友紀さんのブログで
煉獄の大悪魔のアフレコ見学の様子が書かれてまして
石田さんのデニスは大きなデニスと小さなデニスの二役?
リリン(デニス)は今回は成長した声をやはり聴かせてもらえそうですねん。

あと、モモグレさんのメルマガより
「蟹工船」と「こころ」の連動応募特典はフリートークCD
キャストは記載されてませんでしたが、石田さんは当然アリでしょう?

拍手

PR
昨日のコードギアスR2は、あまりの展開に口がポカーン
ドロドロじゃぁ~!もう入り乱れてドロドロ展開で
この分でいくと、最後には誰も居なくなったにならないか?
ナナリーが、もし本当に死んでしまったとしたら
ルルとスザクはお互いに一番大切に思っていた人を不本意に
殺しあってしまったことになるわけで・・・・
生きろのギアスが因果なことだ。

本日より旅行中のため、ドラマCDの感想を一本書いておきますです。
空港に行く前にジャンプ買っていこっと。


神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔

拍手

ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.3  11月27日発売
ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.4  2009年1月23日発売

Vol.3がオリジナルストーリーで学園生活編
Vol.4がゲーム補完サイドストーリーのショートストーリー集

おぉぉぉ・・・・ まだシリーズで出してくるのか。
霧谷って漢字で名前を見ると、なんだか別人(笑)
学園編は霧谷でゲームサイドストーリーはキリヤか、なるほど。
vol.4は来年の話なので、忘れてしまいそう・・・・


今晩の日曜洋画劇場は、もう何度目か?去年も放送あったと思う
石田さん吹き替えの「ザ・コア」の放送があります。


情報のみで、本読みに戻ります。

拍手

ぢょーーーーっと!! 泣いてよかですか。

ココに情報として載っていたんですが

11日(月)より4日間連続で「メガネ編」に登場するキャストからの
メッセージが毎日一人ずつ更新されていく予定。


がーーーーん!!!!! _| ̄|○

拙者、11日から14日まで北の大地の北海道に行ってるんですわ・・・・
まるっと、メッセージが拾えないじゃあないか! 。・゚・(ノД`)・゚・。
どーして、お盆時期? 期間限定で翌日には聞けないっヤツ?
だ、誰か後は任せました・・・・

だから旅行って困るんだよーーー!!
明日はグレンラガンのイベントもあるってのに、チクチョーーー!!!

拍手

3~4名の方に心理テストバトン受け取ってもらったようで
どうもありがとうでごじゃる。
揃いもそろって、老後が寂しい仲間だというのがなんとも・・・・

昨晩は妄想という名の良い夢ごこちで眠れました。
アニ銀スタッフどうもありがとう!
その心意気はしかと勝手に盛大に受け取った。

「永遠の七月」を聴きながら、なるほどコニタンの素に近いって
こんな感じだな~ なるほどな~ってフンフンやってたら
なんですと! 
10月の新作「SEXY EFFECT 96」小西×森川だとーー!!
えっえーーーー! 
まぁ、オトコマエなキャラ同士だからアリなんだ。
もりもりは余裕で大丈夫じゃよ。
成田さんがコニタンの相手の時は、聴くのに勇気がいったけどな(笑)


SBのエンジェルクロニクルズをiTunes編集でPCに取り込んでた時
目についたのが「天使のしっぽ 第3巻」

拍手

心模様~ForYou~ 「Boys Version この身にかえて守りたい」
発売日: 2008年10月15日  価格: 1,890円

キャスト
少年天使ユダ(CV/石田彰)
少年天使ルカ(CV/緑川光)

ワンダーファーム通販だとキャストインタビューや写真の
ミニブックレットが付くんですね・・・・って
そういえば第一弾の「優しさを紡ぐひとときに」も買ってなかった。
この時も同じようなミニブックレットが特典だとありますが
どんな感じのものだったんでしょ?

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま