忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心模様~ForYou~ 「Boys Version この身にかえて守りたい」
発売日: 2008年10月15日  価格: 1,890円

キャスト
少年天使ユダ(CV/石田彰)
少年天使ルカ(CV/緑川光)

ワンダーファーム通販だとキャストインタビューや写真の
ミニブックレットが付くんですね・・・・って
そういえば第一弾の「優しさを紡ぐひとときに」も買ってなかった。
この時も同じようなミニブックレットが特典だとありますが
どんな感じのものだったんでしょ?



発売未定になっていた「翡翠の雫 緋色の欠片2 新ドラマCD」
制作会社サイトでは10月15日発売決定になってます。
5月からやっとだけど、発売中止にならなくてよかった!
えっと・・・・これはコミコミで予約してたけど取り消し扱いになってたかな?


昨晩のテイルズ オブ エターニア
自分の中のエターニアが全くズレていて???
メルディがリッド達に助けられるところから始まると思っていて
頭の中にはそのシーンも映像で流れてるんだけど
これはきっとドラマCDとゴチャ混ぜになってしまってたようです。
我ながら脳内でアニメ映像まで捏造していたのにビックリ(笑)
ゲストは鳥さん。
やはりこれから展開するテイルズ作品の関係者がゲストなのね。

ケロロ・・・サブロー先輩は姿は見えても声はせず orz


アニリボでの大人骸は出てきたけれど、原作の絵を期待しては
ないけどさ、あっさり風味なパイナポーだった・・・・
今日の雲雀はよかった~ん!
WJで見たときから、雲雀はトンデモ和風な家に住んでいるんだと
意表を突かれたんですがね、アニメでもじっくり観て
雲雀は昼間でも手元にはロウソクの灯りで書物を読んでる(笑)
電気あるだろー! 電灯も点けてるだろー!


ここの忍者ブログが22時半くらいから、激重たい状態が続いてて
自分で開こうと思っても、全く開けないし困るわ。
23時過ぎると「非常に混みあってます」メッセージ出てくるし
編集していても重たくって書いたのは消えちゃうしな・・・・
来週くらいにメンテに入るとは出ているけど、いろんなツールが
ダウンしてるから大丈夫かな・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ご無沙汰してますm(__)mいよいよ翡翠もドラマCDでるんですね。予約先から何度も発売未定だのキャンセルできますだのとメールきていたのでホッとしました(笑)
雲雀、かっこよかったですよね。9月の近藤さんのアルバム予約忘れてたの思い出しました(笑)
キバは見逃してしまいました…見たかった(T_T)
凜紅 URL 2008/08/03 21:28 *edit
 心模様
シッポさんこんばんはです。
セイントビースト、実は最初の頃は熱心に聞いてたんですが、途中で挫折していました…(^^;)多分悠久の章?に入った辺りからです…随分前に(汗)
これを機会にまた聞き直そうかなぁと思いました。(^^)
同じくブックレットとはどんなものなのか気になります。

これくらいの時間だとここ数日混み合ってらっしゃったので、うちのパソコン重たいのかなと思っていましたが、そういうわけではなかったのですね~
サーバーダウンされるとほんと困りますよね。

URL 2008/08/04 00:03 *edit
 凛紅 様
これはコミコミだとキャンセル扱いになってしまってたようなので
もう一度発売情報がでたら予約しなおさなきゃいけません。
アニメイトではまだ未定のままだったので、そろそろかな。
えーーー!! 近藤氏はアルバム出るんすか!!
・・・・・・・ 確認中
ほんとだー! フルアルバムでレコーディングが終わったんですね。
うわ~~ てっきりリボーン関連のアルバムかなと思ったのでスゴイなぁ。
9月って来月じゃぁないですか! チェックいれておきます。(笑)
シッポ 2008/08/04 21:14 *edit
 狼 様
こんばんは。
今頃は九州に着いてらっしゃるでしょうか。
急な事とのとこで・・・・・
狼さんも移動など過労で体調をくずされませんように。

SBは実は私も挫折しまくりまして、ずーーーっと放置してまして
それはそれは悠久の時を放置してまして・・・(汗)
今年に入ってからボチボチとリトライして、つい最近やっと恩讐の章まで追いついたんです。
それでも記憶があやふやって、どんだけバカチンかー!

携帯を買いなおされたんですね。
そうですそうです! 自分で購入したコンテンツを自分の携帯に移せないってのが殆どだから、携帯本体のリサイクルが進まず
どんどん溜まっていっちゃうんですよ・・・・
今の携帯は2年は使わなきゃいけないので、ホイホイと機種変もできないけど
コンテンツ関係もで買い直しは辛いです。

夜が重くってごめんなさいね。
運営には苦情もいっぱい行ってるみたいなので、なんとか安定してほしいです。
シッポ 2008/08/04 21:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま