忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF 17話 「グッバイ・シスター」

オズマは大丈夫だと知って観ていてもアッーーー!!の連続
ランカのライブでは出血の多さはメカニック整備の人が
オズマの操縦席を見て驚いてたくらいだから、よくぞ生きてた。
キャサリンはオズマに未練タラッタラなんですね。
レオンと政治的にも裏策略的にも多少は通じているのじゃないかと
思ってたんだけど全く関係ないみたいですね。
バジュラの石だなんて、どうやって回収してたんだろ・・・・

中島愛ちゃん「マクロスふんどし祭り!」言い切ってエライぞ!


コロ太さんより心理テストバトンいただきました。
興味がありましたらどーぞ。
自分を見つめなおす旅に出た方がいいかもしんない。



■最初に回す人を5人

自分を見つめてみたい方お持ち帰りどうぞ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


「心理テストバトン」

1.「しかし」⇒ やってみなけりゃ分からない
2.「やがて」⇒ 忘れる
3.「ただ」⇒ ボーっとしてた
4.「だって」⇒ 我慢できなかったんだよー!
5.「そして」⇒ 途方にくれました
6.「水たまりは」⇒ なるべく入りたくない
7.「あの子って」⇒ 最近見かけないよね
8.「今日の私は」⇒ キラッキラ!
9.「すこしは」⇒ 人の話を聞けー!
10.「涙は」⇒ 出そうと思えばだせるぞ、女優だ。

 

バトン回答者は先にやってから反転して下さい!

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び

 

あは、あは、あはははははは~~~
どうしたもんかなー どんな人間なのか自分自身が一番わからんわ。
全体的に、行き当たりばったり享楽的で寂しい老後なわけだ(爆)
まぁ、こんなヤツとは友達にはなりたくないですな私はな!
6番目の「水たまり」これは結果をみて奥深いし心当たりあるなあ・・・・


コロ太さん楽しかったです。ありがとうございました!
どうしましょー、この結果・・・・_| ̄|○
回答にモザイクをかけたくなりました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
いただきましたっ!
今日のシッポさんは何ゆえキッラキラなのか・・・そこが気になった鷹波でした。メイク?!
鷹波 URL 2008/08/05 22:21 *edit
 テイクアウ~♪
バトン持ち帰らせていただきました!
いや~こわいですね。ちゃんと結果らしい結果になっちゃうのが恐ろしい・・・
「そして」が特にこわい。。。切ないっす><
「水たまり」はアタシ不思議な結果が出ちゃいました・・・

えっと、それから先日の件なんですけど。PCです♪
なごみ祥良 2008/08/05 23:44 *edit
 はじめまして♪
初めまして♪
心理テストと聞きつけやってきてしまいました笑

やってみちゃったんですけど、なんだかすごい結果に^^;
「涙は」のがなんだか恐ろしいモノに;;

それでは持ち帰らせていただきます。
失礼いたしました!
rinamin7 2008/08/06 00:57 *edit
 鷹波 様
お引取り、ありがとうござーーい!
後ほど、どれだけぶちまけてくれたのか伺います。
キラッキラ~♪は、多分ですねマクロスFでのランカの歌が頭の中を駆け巡ったんだと思うんですよ。
そっか、女子ならばメイクでキラッキラってのもあるのだった・・・
めっきりメイクは最低限で5分あれば余裕な状態(笑)
シッポ 2008/08/06 20:46 *edit
 なごみ祥良 様
回収ありがとうございます!
どうやら時間的に、お互いの所にコメント書いていた模様ですね。
バトンに答えながら、こんなのテキトーで当てはまるもんか!って
かなりの強気で書いてみたら・・・・・
御覧の通りのオッペケペーな心理がでてきたというのが笑えんです orz
そう、そうなの!
老後は明るくないだろうなとは思っちゃいたが、そんな途方にくれるほどなのに一向に今が改善できません、我慢弱いです。

カラ笑いしていた所にアニ銀が煩悩を補給してくれたので
まぁ、とりあえず楽しくいければいいや~♪って所詮こんな低脳思考だからしゃーないです。

PC仕様で週末予定です。
シッポ 2008/08/06 21:01 *edit
 rinamin7 様
はじめまして。
どーぞ、どーぞ!貰ってやってください!!
「涙」は恐ろしいものになりましたか?
私の「涙」もかなりな具合ですが、まぁまぁ女性にはありがちなことじゃないかと・・・・コラーッ!
演技が上手い女優ができてたらよかったなと(笑)

お持ち帰りのご報告をわざわざありがとうございました。
シッポ 2008/08/06 21:06 *edit
 こんばんは!
こんばんは!
バトン回答ありがとうございます♪

何か、ものすごく面白い文章が出来上がってる!!
特に5番に噴き出した!(爆)
「途方にくれました」ってそんなっ
ちょっと、何てある意味うまく答えに嵌ってる!
(いやいや、実際は充実した老後になると思いますが♪)

では、回答ありがとうございました!
また何かありましたら、お願いしますね♪
コロ太 2008/08/06 23:48 *edit
 コロ太 様
コロ太さん、ありがとうございましたー!
もう・・・・・ 恥さらしな内容になってますがいいですかこんなんで?
人生恥かきぱなしなので、まぁこんなもんだろうとは思ってますが
軽くみていた心理テストに、まさかここまで真意というか
根っこをつかれてしまうとは油断ならん!
老後なんて、もうねいいーんですよ寂しいのは分かってから・・・
そう自覚してるのに念を押されてしまって
「そこまでいわんでも」とは思うんですが、しゃーないです。
「涙は」・・・・・あははははは
だって、女性は女優じゃないっすかーーー \(^o^)/
演じて丸く収まれば問題なしと前向きに(笑)

バトンありがとうございました!
ほんっとに楽しかったです。
シッポ 2008/08/07 23:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま