忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zero 雨生竜之介サンプルボイス

やっとキタ~!
7月31日の更新では石田さんの前で止まってたんだもん。
コンプティークの付録ドラマCDは、やっぱり石田さんは
関係ないようなので見送ってもいいのかな・・・・
雨生竜之介は石田さんのお手の物キャラのようで
楽しみではあるけど、3枚組みでどれだけ出てくれるのか・・・


戦国バサラジオ 石田マウス

半兵衛ターーーーン!!
やっぱ、半兵衛の声はたまらん!



通常もだけど時間が長くてよかったねぇ♪
アツ森さんが、ボケちゃってるから石田さんボケられない(笑)
石田さんは、のびの~びと喋っているようでよかったのぉ
アニメイトTVにUPされている写真では、コントローラーを
持っている石田さんの写真が見れるなんて貴重だ!貴重だ!

以心伝心では「バレなきゃカンニングはカンニングじゃない!」で
SMの女王様だの、新婚さんの朝のベタな朝の風景という
期待に応えた?回答をやってくれてます。
森田くんが商品説明している後ろでゲームをプレイしているから
「なんでだよー やった!やったー!」なぞ声が入ってイイネ!
ラジオなので、ダラダラ書くよりも聴かれるのが一番。

名古屋名物で私はお菓子は全く浮かばなくて、もっぱら茶色系ばかり
ひつまぶし、味噌煮込み、エビフライに天むす・・・どれも大好物。
写真のケーキってカップに入ってるけれど、石田さんこれをこぼしたの?
えへへへへ、こぼしている所を見たいな~
桃は私は食べないから、いっくらでも石田さんに食べさせちゃるのにな。


銀魂 竜宮編

一昨日の妄想の源が、途中のCMでDVDの銀桂画像もきた~!
アニプレックスさんも早く画像をUPするがよろし。
ジジィな銀桂もいろいろと楽しめるけど、やっぱり声を付けた時には
カッコイイ桂の声じゃないと、なんかこうねぇ・・・・
しかし、TV放送で言わせたね!
石田さんにあの単語というか文章を言わせたよ~・・・ち○ち○とかさ(笑)


グインサーガが来年春にアニメ化って、どこの部分をアニメ化?
あまりにも超絶に長いシリーズは脚本もたいへんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ラジオ面白かったですねー石田マウスさんはかわいいです♪
アニ銀、「高杉さんちの子」発言も良かった( ´ ▽` )ノ
尻のあ○とか言っちゃってましたねー;;(笑
鷹波 URL 2008/08/07 23:32 *edit
 無題
シッポさんこんばんはです!
先日は拍手にての労わりのお言葉をありがとうございました!とても嬉しゅうございました…!

はてさて。戦国バサラジオ、私もこちらで見つけて「おお!」と早速聞いてきましたー!
いやぁこれは本当に石田さん伸び伸びと楽しそうでいいですねぇ
頻繁に入る「あははははは」的な笑い声も明るく楽しいラジオですね(^^)
私も「おいひぃ」リピートです。これは可愛いですね!「こぼひた」とか、「ひ」の辺りがツボでした…
石田さんは可愛いわデザート美味しそうだわで、始終ジュルジュルしてしまいました…
URL 2008/08/08 22:18 *edit
 鷹波 様
ラジオは何回聴いてんだ!ってくらい聴いてますが、まだ聴きます。
一緒なのが森川さんだったりで、気楽な感じでよかったです。
石田マウスって、ほんとに耳付きな石田さんを想像して可愛すぎる・・・・
銀魂・・・・もうね、肛○もチンチンも石田さんが言ったというだけでアニ銀スタッフはぐっじょぶと自分達を褒めてると思うですよ。
自由演技すぎるアニ銀魂スタッフが大好きです。
シッポ 2008/08/08 23:07 *edit
 狼 様
お帰りなさいませ。
あれ?お帰りでいーのかわかんないですが、暑い中のお見送りご苦労様でした。
とても心がホンワリする話を教えてもらって、こちらこそありがとうございます。

バサラジオは、いつも進行ガンガンな森川さんがボケちゃってるから、石田さんは安心してボケれないながらも、とっても慣れ親しんだ感じで気楽にラジオを気軽に楽しんでくれている様が嬉しかったです。
桃好きな石田さんが真っ先に桃デザートを選んだので、あぁ、今でも桃好きなんだ~ってニヤニヤです。

レポは楽しみにしてますが、ゆっくりでいいですよん。
シッポ 2008/08/08 23:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま