忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたよ~~ ハニィ~~~!!!
ずっとバドーの虜さっ!

その日のうちに、滅多に2度聴きしたりしないのに
DOGSだけは、当日に2ターンしちゃったもんね。

土曜日に発送メールがやっと届いてソワソワしてたら
このソワソワが届いたのか日曜の夜遅くに届きました。
遅かったけど、早っ!
早速、読んでいた本も横に置いてバドーーー!!
キャストが多いので、コチラを見てください。
あれ?アマゾンではリンクが無いですね。
検索方法が悪くって、リンクありました!
他のネットショップでも完売で、再入荷待ちの所もありますが
今現在は楽天は在庫有りになってますよ。

以下、いつも以上に纏まりがありません。

拍手

PR
キャスト

私/宮野真守
先生/速水奨
K/石田彰
静/桑島法子
吉岡/三木眞一郎


辛い結末だと分かっているものを聴くのは気合がいります。
とくに、「こころ」のような作品は自分にとっても地雷気味な
部分が相当あるので、特に客観的に虚空1メートルくらいの
距離から聴いてしまった感じです。

ストーリーは、あまりに有名であるので割愛します。
ご存じない方は、ちょっとググれば出てきますからの~
先生視点からのKとの物語となってます。

拍手

ドラマ 宮沢賢治名作選集3「銀河鉄道の夜」

石田彰(ジョバンニ)・神谷浩史(カムパネルラ)
緒方恵美(タダシ)・桑島法子(かほる)
小野大輔(家庭教師)・大川透(灯台守)・楠見尚己(鳥獲り)

石田さんはモモグレ専属といってもいいくらいの出演率・・・・

「最遊記RELOAD Death Match+α」ドラマCD
発送遅延のお詫びなるものが一迅社のお知らせに載っていました。
峰倉さんが書かれていた日記の内容と関係あるのか
どうかは分かりませんが(現在は削除されてます)
発送どころか制作と書いてあるので、かなり遅れるかな。

083fd5cb.jpg
今日一日でこれだけ届きました。
ウチのマンションポストは横幅小さいんです。
コミコミさんのパッケージが前より大きくなってません?
3社の運送屋さんが順繰りにキッチリと収めて
ポストに入れてくださったようですが
取り出すときはギチギチで取れません(泣)
コミコミのパッケージに犠牲になってもらいました。

煩悩順で行けばソウルイーターかマ王イベDVDに
行きたいんだが、これは夜のお供と明日にして
暗くならなくてすむ東海道HISAMEから聴きました。
ちんつぶ3・・・・・はやく聴きたいのに、もう長いことお預け・・・・

拍手

ねぇ、蝉が鳴いているんだけど・・・・・・
いくら気温が高めで暑いからって、蝉が鳴くってヤダなぁ。
ニュータイプROMANCE買い忘れ、DOGS2の発送メールは 来ない
書店扱いだと、ちょっと遅れるんでしょうか。


キャスト

池澤亮二:杉田智和
黒田法正:諏訪部順一
瀧口虎ノ介:中井和哉
藤木高佳:石田彰
松下理央:谷山紀章
須田 智:宮野真守
瀧口和馬:中村悠一
吉岡鉄道:三宅健太

拍手

蟹工船キャストコメント

この時期の石田さんは痩せてるね。
日焼けの具合でそう見えるのか?・・・・ いや、痩せてるよね。

来週の銀魂は桂の肉球フェチ~~vv


翡翠の雫 緋色の欠片2 幻魔の罠

キャスト

重森 晶:野島健児
壬生克彦:石田 彰
壬生小太郎:成瀬 誠
天野亮司:浜田賢二
高千穂陸:伊藤健太郎
賀茂保典:千葉優輝
高千穂真緒:櫻井浩美
天蠱:なめきひとみ


ストーリーは公式に書いてある通りに
厄災後の平穏な日常を取り戻した綿津見村で夏祭りが開かれ
その祭りの最中に珠洲の行方が分からなくなり
捜索に向かった先には生きていた天蠱がおり、復活のために
気を吸われた珠洲は意識をなくして眠ったままだった。
珠洲を目覚めさせる方法は・・・・・・

拍手

東海道HISAME-陽炎- 収録レポートインタビュー


収録インタビューには写真だけは下野くんと映ってますが石田さんは別。
レポートも集合写真には写ってないので別録りだったのかな~?
フリートークは一緒だといいのにな。
だってねぇ、インタビュー読むだけで楽しそうじゃないですか。
髪が短くなってるか?

 
「Danza」PLUS「COPPERS 」 追加キャストと封入特典の内容

いや~ん! 平田さん、石田さん、藤原さんの3人でのフリートークCD
ずいぶん大人度が高いメンバーですよね。
誰が話を回していくのか気になります(笑)


エヴァ(破)は来年夏公開予定らしいですが、2年はやはりかかるか・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま