忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊光源氏図鑑 「六条・朝顔」編 白椿盤(仮) 68d6297b.JPG
月刊光源氏図鑑 「夕顔・藤壺」編 紅椿盤(仮)

2009年3月18日発売予定  各 2,100円
三木眞一郎(朝顔)/岸尾だいすけ(夕顔)
石田彰(ナレーション)/福山潤(藤壺)/遊佐浩二(六条)

月刊男前図鑑シリーズ特別編でナレーション。
新刊情報で最初はアマゾンでキャストが出てたんですが
現在は名前が消えちゃってますがデータにはまだ残ってます。

BLACK BIRD

原田実沙緒…高橋美佳子
鳥水匡…子安武人
鳥水祥…櫻井孝宏
相模…石田彰
伯耆…宮田幸季
前鬼…吉野裕行
葛葉修平…谷山紀章
豊前…小西克幸
太郎…仲西 環

拍手

PR
「あなたに今夜はワインをふりかけ」アニアンさんで通販開始


ポラロイド写真(さっちゃんご一緒)

ケィク職人宅で読んで謎だったデカ写真とはコレか!
Google ニュース アラートが夜中に送ってきてくれたよ。
でも届いたGoogleアラートは、なぜか古谷さん記事も付いてたw
おっかしーなー 石田さんでしか登録してないのに??


セイント・ビースト DJCD Chat.4
~ケダモノたちの臨時集会~

EARTH Side: 森川智之・緑川 光・杉田智和・鳥海浩輔
SKY Side:櫻井孝宏・宮田幸季・石田 彰・福山 潤
OCEAN Side:吉野裕行・鈴村健一・鈴木達央・寺島拓篤

地区担当クロネコさんは朝早いお届けです、グラッチェ~
1枚あたり60分の3枚組であります、長いです、感想も。
まとめれなくてダラダラ書いてすみません。
石田さんのから聴こうと思いながら、素直にEARTH Side から。
素直にEARTH Side からと書いたのに、感想はSKY Side のみ・・・
初回ボーナストラックは3枚目でしたね。

拍手

「月光仮面ビギンズ サタンの爪」 2009年3月発売予定

石田彰(祝十郎)関智一(袋五郎八)
宮田幸季(しげる)大川透(松田警部)

月光仮面の2弾のようです。


遙かなる時空の中で4 ~夜霧(よぎり)の書~

石田さん出演が不明でしたが、ドラマ2本にボーカル曲2曲
それに夜のメッセージ(アシュヴィン、柊、遠夜、葛城忍人)
何の夜なのか不明ですがw アシュヴィンあります。

拍手

NOBU
「腐女子彼女」映画化に、じゅんじゅんと日野くん顔出し出演?! おお~~


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus  先着特典CD


すっかり忘れてた・・・・ いまひとつ内容が分かり難いですね。

「Starry☆Sky」PV
声ナシですが雰囲気は分かります。
なんだか某vitamin・・・ ゲッホンゴッホン


聴きました! ネタバレはしたくてもムリでした(笑)

075c6172.jpgNOBU 

NOBU:子安武人
信玄:若本規夫
謙信:石田彰
サル:鈴木達央
明智:平川大輔
蘭丸:鈴木千尋
宇佐美:代永翼
将軍:成瀬誠

拍手

なんだよ~~ マジ泣きしちゃったじゃないかよ~
今日のソウルイーターは良いアニメオリジナルでした。
原作じゃクロナがモヤモヤした状態のままなので
どうやって納めてくるのかと思えば、自分の口から
ちゃんとマカに伝える事ができた形にしてくれてありがとう!
でもよ、じゃぁBJの立場はど~なるんだろ・・・・?
真綾さんのクロナ演技に負けないくらい、ちーちゃんの
男らしいマカがw ほんとに素晴らしかったです。
クロナ回では毎回泣かされている気がする・・・・
来週はパパも博士もいっぱい~ でへでへでへv


b5bcf6c4.jpg年末に移動中に聴いていたので今さらですが・・・・
実は本筋のストーリーがよく理解できてません。

少年羽狩人

レン・ラフィー:石田彰
シエル:小野大輔
イーア:岸尾だいすけ
ハルート:子安武人
ヒナ:森永理科
サチ:野中藍
美桐:田中理恵

拍手

今年最後の更新になると思うのでご挨拶。
やりっぱなしで節操がないのに、読んでくださった方々
ダラダラ書きに付き合ってくださりありがとうございます。
来年はどうだわかりませんが、できる範囲のお付き合いを
してくだされば嬉しく思います。
その前に自分が引退しないようにせねばw
もしかしたら携帯でチョロっと出てくるかもしれませんが
よい年をお迎えくださいね。


じゃ、今年最後のドラマCD感想です。


紅炎のソレンティア ドラマCD 白銀のティアラ

発売から1週間でやっと届きました。
ゲームをやっていなくとも、ドラマCDの内容は全く
学園での日常の一コマなので何の問題もありません。
サブタイトルの「白銀のティアラ」とは何か?というのが
今回の話の中心になるものですね

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま