忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ~~ マジ泣きしちゃったじゃないかよ~
今日のソウルイーターは良いアニメオリジナルでした。
原作じゃクロナがモヤモヤした状態のままなので
どうやって納めてくるのかと思えば、自分の口から
ちゃんとマカに伝える事ができた形にしてくれてありがとう!
でもよ、じゃぁBJの立場はど~なるんだろ・・・・?
真綾さんのクロナ演技に負けないくらい、ちーちゃんの
男らしいマカがw ほんとに素晴らしかったです。
クロナ回では毎回泣かされている気がする・・・・
来週はパパも博士もいっぱい~ でへでへでへv


b5bcf6c4.jpg年末に移動中に聴いていたので今さらですが・・・・
実は本筋のストーリーがよく理解できてません。

少年羽狩人

レン・ラフィー:石田彰
シエル:小野大輔
イーア:岸尾だいすけ
ハルート:子安武人
ヒナ:森永理科
サチ:野中藍
美桐:田中理恵



本編と温泉オマケに、本当のオマケが収録。
羽を持つ妖精を巡って狩人(ハンター)と妖精を保護する
保護団体に属している、レンとシエルを中心に進みます。
信頼していたイーアに裏切られ仇を討つために
妖精でありながら狩人となったレンは旅の途中で保護団体の
シエルに出会い一緒に旅を続けてます。

全体に石田さんのレンが可愛らしい!
表現は悪いのだけど、少年声でもブリブリした少年系じゃないです。
くぁわいいーーー!! と思って何度も聴いたのが

「あの生き物を盗みまぁす!」

文字でしか表せないのが残念だ・・・・
妖精で年齢はいっているんだけど、そこは妖精さんなので
少年声でありながら、ちゃんと女性の水着や裸には大いに反応。
「ボインでムチーン!」なんて言ってるからねぇw

オマケ温泉編は
この子ってば裸だよ! 多分パンツもないから丸見せだよ!
妖精さんの下半身がどーなのかは分かりませんが・・・・ツルツル?
「ヌードくらい安いもん」って発言なので、妖精さんには羞恥心は
あまり無いようで、シエルがオタオタしてる様を楽しみましょう。
女の子に見える顔を利用してオッサンを手玉に取ったりと
妖精さんは節操がありませんw

本当のオマケ編
突撃インタビューの形をとってはありますが
ここでレンにというか、多分石田さんにやらせたかったのか
甘っ~~い言葉を吐かせてますが、その後に
「こんな感じかな~?」ってサラっと言っちゃってるのが
石田さん本人になーぜーか被りました。
最近は甘い言葉はちゅるんちゅるん出しまくってるからかな・・・

キャストコメントは、石田さんの相手役で嬉しかったと言う
オノDに、取って付けたように「僕も嬉しかったですよ」棒読みで
マウス的上下関係が出てて、とても笑えます。
しかしキャストトークは子安さんが全てかっさらって行った感じです。
イーアとハルートの耽美的なのをやってたのにねぇ・・・・
声を張るテンション高っけーーー! 子安さん大好き!


可愛い系だと聞いてたので、あまり期待はしてなかったのですが
クセがある妖精さんで楽しく聴けました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま