忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパムメールで見ていて腹が立つのが
「25歳のおばさんですが・・・・」といった件名です・・・・
な、舐めとんのかーーー!!

今日のダブルオーは総集編で残念でした。
喜屋武ちあきさんが、きっとハムちゃんを推すだろうと
思っていたので、思うとおりで嬉しかった。

「リストランテ・パラディーゾ」公式リニュですが
絵が少し丸いというかエッジが取れた感じですね。
これを見越してか、今日行った書店ではコーナーが
作られてたのは分かるとして、横には中村明日美子さんの
コーナーが作られてたのは書店員の趣味ですなw



年末に溜め込んでた録画の中で、小田和正さんの
「クリスマスの約束2008」を流しっぱなしで観てて
実家近所の風景が出たりしたのも驚きだったけれど
あぁ、彼も丸くなったなぁ・・・感慨深かった。
歌は優しさ柔らかさだけど、ご本人は尖がってたので
自ら人と関る姿に時間っていいものだな(笑)


カヲルくんのCM・・・・ってワケじゃないけど
一度だけ遭遇して、あわわあわー!ってしてるうちに終わった。
いったい何が起こったのか今でもわかってないある。

今からNHK「桂離宮」特集見ます。
正月のTV番組はNHKばかり見てました。
プチ帰省していたからNHKってわけでもなく、ほんとに民放は
観るものが全く無かったんですよ。
紅白は一度もまともに聴いた事がなかった「千の風になって」だけを
聴きましたが、どーしても銀ちゃんが歌ってる姿が離れません・・・・
すいません、末期です、アホんだらです。

実家は行くたびになにかしら新しい電化製品が増えてます。
今回もあれやこれやと増えていた電化製品・・・・・・
まぁ、失明と弱視になった親なので新しい電化製品は便利機能搭載で
とてもありがたいものが多いんですね。
そんな中にビエラワンセグがあったので、思わず持ち帰ろうかと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは。明けましておめでとうございます(^^)v今年も楽しく見させて頂きますねm(__)m

御実家は便利になってるんですね。私はちょうど一年前に妹に子供産まれたのと私がイベント行くのに帰省しましたが親は私同様機械音痴なんで便利にはなってなかったな…逆に先月車が変わり新しくナビやらワンセグテレビいれたのでそこで東京MXが見れて嬉しかったです(笑)
凜紅 URL 2009/01/04 21:13 *edit
 カヲルくん!
シッポさんお帰りなさいませです~こんばんにゃんこ。狼です。
長州ファイブのイベント招待応募とかアドレスありがとうございます!
当たる気はしませんが、数撃っとくと精神的には少し安心です。(笑)そもそもそれくらいのキャパなのかとか気になりますね。

どーでもいいですが、小田和正さんの「クリスマスの約束2008」、弟が小田さんの大ファン(でも去年から)なので私も一緒に見ていました。

カヲルくんのCM!って何でしょうか!あわあわ!
なかなか情報収集に苦戦しているであります。(^^;)
URL 2009/01/04 21:30 *edit
 新年一発目米!
姐さま、おめーーーーー!!!!
本日午後未明、花の都に再び帰還いたしました!
いやぁ~。めんたい国、最高。
そんな帰省客でごった返す空港ロビーで姐さまからの
ありがたい情報をいただきまして(´Д⊂ヽ
ありがとうございます!!もう絶対イキタイ!!
帰還後ソッコーで申し込み完了であります!!
今年もいきなりお世話になっております><愛!!
そして、「カヲルきゅんにあわわあわー!」激しく
同意>///<
あのどうしていいかわかんなくなる感覚一体ナン
なのでしょうねwww
家族の前だろうがなんだろが、アハー!と奇声を
発し、最終的に天井を仰いで昇天してました(爆)
今年もアキーラにクレイジーフォーユー
るな 2009/01/04 22:36 *edit
 凜紅 様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
そして大いにお詫びをしなくてはなりません!!
今まで 凜紅さんを凛紅さんと書いてしまってたんですね・・・
うわーーーーん!! 申し訳ありません m(__)m
全くもってバカタレのバカチンです!
ほんっとに御免なさい。
毎度毎度、きっとイライラさせてたんだと思います。
はぁぁぁ、すみません・・・。

今年・・・・?去年からの風邪ってしつこいんですよね。
私も何度もぶり返して完治するまでに時間がかかりました。
今からまだ寒くなるので気をつけてくださいね。
シッポ 2009/01/05 22:24 *edit
 狼 様
こんばんにゃんとおめでとうございます。
狼さんのように関東に住まわれてると、イベントが近くであるのに
参加できないって、かーなーり酷な気持ちになるんだと思います。
良くも悪くも地方に住んでいると「外れたぁ~」ってくらいの
ちょい凹みくらいで済むんだけど、そうもいかないですよね。
交通費や日帰りできないってので、外れたらそれなりにホッとする部分もあるんで複雑です。
数打ってください(笑)

カヲルくんCMはパチスロのCMだったはず・・・・・
それすらも認識できてないほどアヒャヒャ~!になってしってて
全くアテにならんのですが、カヲルくんがなにやらボソボソ喋ってたんですよ。
ともかくカヲルくんが美しかった!
2回目はまだ遭遇してないので何も確認できてないww

弟さん、男性で若者で小田さんのファンというのも時代の流れなのか興味深いです。
何にせよ、還暦過ぎてアノ声というのは賞賛に値する(笑)
シッポ 2009/01/05 22:34 *edit
 るな 様
おめーーー!
無事に花の都にご帰還されたようですな。
ちょっと、君。
正月休みに活動しすぎ!あの夏のキリギリスのような活動プラス
ゲイムもしとったちゃろ?
もうぅぅー きっと第3の腕やら生えてくるよ!
どーもね、めんたい国原産の人は激しく泳がなきゃきゃ死んじゃうぜ!的な
回遊魚的性質があるようで、そりゃあ父もノンビリとキャラメルに頼りたくもなるってものです。
父様、生キャラメルという選択肢が惚れます。

3月のイベは当たるといいねぇ。
いったいキャパは何名なのかさえ分からんし、どどどーん!と
デカイ会場でお金取ってもいいからやってくんないかな。

歌わない歌うたい、なぜか4巻だけあってNOエチですた・・・(哀)
シッポ 2009/01/05 22:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま