忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬新番組アニメの視聴予定
・みなみけ・続・夏目友人帳・黒神・ドルアーガの塔・アキカン
鉄腕バーディー02 DECODE・獣の奏者エリン宇宙をかける少女
VIPER'S CREED・鋼殻のレギオス・源氏物語千年紀・ヘタリア

赤文字が石田さん出演分。
ドルアーガは監督談だと回想シーンみたいですが・・・・
新番組が12本に、継続してるのが12本以上はあるはずで
もう笑っちゃうぜ~って勢いであります。
レコーダーの予約も週間でやるので目いっぱい使って中身はアニメw
既に観たなかで、さすが3期やってる「みなみけ」は面白さ安定。
そして「アキカン」なにコレ?なにーーー??
括りでは萌えアニメなのかもだけど、バカバカしく面白いです。
じゅんじゅんの下品な弾け具合や、「男好き」と書いた部屋で
ヘンタイ上等の、名前も男屋英彦のオッキー・・・・
タマにこれだから萌えアニメは侮れないな。



ダブルオーのGフェスは福岡って250席前後じゃん・・・・
当たる気なんてサラッサラわかないけど、東京・大阪以外は
だいたい同じようなキャパなんですね。
札幌と福岡は遠いのでゲストもまだ不明・・・・


賢プロの公式サイトがリニュされて、Monthly Push なるものが!
一回目が小西克幸氏であります。
写真デカっ!
モンクレール カントンのライダージャケットタイプのダウンを
よく着ていたのは見てたのだけど、色違いでブラックも持ってんだ。
モンクレールはお高いけど、きっと暖かいんだろうな~
極寒の地じゃないので、ウン十万円も出してダウンを買う気には
ならないけれど、きっと下はTシャツだけでも大丈夫なはず。
賢プロとしてのブログも1月中旬に開始予定なので楽しみ。
ラジオも始まって、やはり一回目は内海賢二さん@会長(笑)
マウス公式も頑張ってくれ・・・・・


峰倉さんの担当編集さんが戦った結果なのか替わられた。
寺島くんが現在フリーになっていた。
新年はいろいろ新しい事がはじまりますね。
ワタシ・・・・代わり映えしない年初め。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは(^^ゞ新アニメはじまりましたね。夏目と宇宙は見ましたがさすがという感じでしょうか(^^)v石田さんものはチェックして見ていこうかと思います。
名前の件ですが私のPCだと凜は変換されないんで気にしてないです。未だに友人から凛紅と書かれてますから(笑)そもそも凜は人名漢字じゃないので…こちらこそややこしくてすいません(;^_^
凜紅 URL 2009/01/06 23:22 *edit
 凜紅 様
こんばんは!
ほんっとに、ごめんなさいね。
名前の表記が違うことほど失礼なことってないですよね。
秋アニメに比べて量が増えた気がするんですが、これが春になると
もっと増えてくるんじゃないかと思います。
もうねぇ、増えたって観る時間的なものの制限があるのに
どんどんHDには溜まっていきます。
そのせいなのか、アニメ以外は全く観てないという浦島タロ子になってます。
シッポ 2009/01/07 22:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま