忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへへっ しゅごキャラのイクトが寝ている所は
静止画にして堪能いたしました。
ちょい眉間に苦しっぽさがあって朝からニヤニヤだ。
あむちゃんは、さすがにイタズラすることは無かったw

「NOBU」を聴かなきゃと思いつつ、2枚組みなので
なかなかキリよく取り掛かれないでおります。
「SASRA 2」の途中で止まったまんまだし・・・・
 

機動戦士ガンダムOO 14話「歌が聴こえる」



新OPが肌色祭りなのはガンダムにはよくありまするw
赤い機体やらトランザムで赤くなったりと赤が入り乱れて
今度は脱皮ではなくて後ろから?出てきたセラフィム機体も赤いし
戦闘状況がどーなってるのか分かりづらくて目が痛い・・・

今日は「断る!」がポイントでした。
ティエリアのはっきりとした「だが、断る!」に
何を期待してリボンズが過去を知らせたのか、刹那の「断る!」

アニューはまさか自分が居場所を知らせてる元凶だとは
さらっさら思っていないようですね。
同じ顔を見たときに彼女はどうなるんでしょ。
リボンズが刹那との最初の遭遇が11年前のグルジスでの
刹那を救ったあの機体で、ヴェーダにマイスターで推薦したし
ダブルオーは自分のだから返せなど、別に出てきて話す必要も
ないのにリボンズの目的ってなんだったんだろ?
サーシェスが撃ち殺しでもしてくれたらラッキーくらいか?

新しい機体といえば、ルイスにプロトタイプを与えたり
我が道を行くブシドーには「ますらお」!!
益荒男だよ、ますらお!! ネーミングに意義無しなブシドー
彼はいったい何処に向かっているんでしょうか。
機体も戦国武将の兜っぽくて、なかなか。

EDは姫様の歌だったけど今回だけだよね?
あの歌が刹那に聴こえたってのも?でGN粒子関係してんのかな・・・・
姫様のような方はアニメなどで見るとイラっとするものだけど
争いや戦争が起こっている時には、あのような人がいなければ
いけないのじゃないかと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま